2013年09月10日

オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

ずーーーーーっつと忙しくて更新できず、コメントいただいたのに返信できず・・・

すみませんでした!!!!

また、チョコチョコ更新しますので、よろしくおねがいします★


では、さっそく今日も本題いっきまぁす!!

8日の日曜日、ひーっさしぶりに荒尾SPフィールドにいってきました!!

もう、アドレナリンでまくりで、行きの車の中はRusty Nailの大絶叫ww
ひとり絶叫カラオケで一時間後には、現地につきましたicon22

今回の参加者は総勢80人弱で、
殲滅戦・メディック戦・捕虜戦・スパイ戦
をしました!!

メディック戦、初めてだったけど、めっちゃたのしかった!!
負傷したメンバーを助けに行く私。。。
このシチュエーションに酔ってしまう!!
私・・・かっこいいじゃんww(馬鹿)

きゃーicon06きゃーicon06またやりたーい!!




んで私はいつものごとく、午前中までしか体力がなく、午後からは上から写真とってましたww



それでは、キャメラマンHANACOの実力をご堪能ください(笑)





・・・えぇぇぇっと・・・戦う前のなごやかな一場面ですww




スパイ戦のスパイ決め・・まさにスパイ大作戦!!この中の誰かがトムになる・・はず(爆)










まさに戦いの最中!!DEAD OR ARIVE!!・・・なんかこれで映画作れそうww


ドヤ顔からのぉぉぉ・・・フューーーーージョン★

おまけに変態仮面!!





主催者のDEENさん、ありがとうございました!!

参加者のみなさま!!おつかれさまでした!!

そして撮影協力ありがとうございました☆


最後に、、、

若者よ・・・・ありがとうicon14



まだまだ、写真があるので残りは後日アップしまぁす!!


9月のゲーム情報★

15日・・タクサバ
29日・・ITCS





☆★今日の店長★☆
荒尾SPフィールド参加のみなさま、お疲れ様でした!!
自分も機会があれば、また参加させていただきます♪



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月5日は遊人の日!!!!
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!
ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!
ギリースーツの威力!!!!
サササのサバゲ!!!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月5日は遊人の日!!!! (2014-04-25 19:29)
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 北九州バスツアーにいってきた!!!! (2013-10-21 22:15)
 ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!! (2013-09-02 16:55)
 ギリースーツの威力!!!! (2013-08-21 19:06)
 サササのサバゲ!!!! (2013-07-25 18:52)

Posted by ミニ花子  at 19:59 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
ジャステミーマイライっ!!
どれだけ~曇り止め-し-ても!
曇って!!敵さえみーえなーいー!

お疲れ様でした!!!
また近い内行きたいです!
今度は店長も御同行願います!w
Posted by ラリック at 2013年09月10日 21:06
ラリックマくん☆おつかれちーん!!
めーっちゃ楽しかったね(о´∀`о)

サムも喜ぶグラビア写真は、後日アップしまぁす(笑)

また行くときはヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月10日 22:13
お疲れ様でした!(*^^*)

残りの写真、楽しみにしてます…

お姫様だっこ、うpはokなんでw
Posted by ヴァレンタイン at 2013年09月10日 23:00
ヴァレンタインくん☆お疲れ様でしたぁ(о´∀`о)
写真使わせてもらいます(笑)
あと、浮浪者…じゃなくてアウトローくん(笑)

H子チャンにもヨロシクです(*´ω`*)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月10日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆