2013年09月10日

オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

ずーーーーーっつと忙しくて更新できず、コメントいただいたのに返信できず・・・

すみませんでした!!!!

また、チョコチョコ更新しますので、よろしくおねがいします★


では、さっそく今日も本題いっきまぁす!!

8日の日曜日、ひーっさしぶりに荒尾SPフィールドにいってきました!!

もう、アドレナリンでまくりで、行きの車の中はRusty Nailの大絶叫ww
ひとり絶叫カラオケで一時間後には、現地につきましたicon22

今回の参加者は総勢80人弱で、
殲滅戦・メディック戦・捕虜戦・スパイ戦
をしました!!

メディック戦、初めてだったけど、めっちゃたのしかった!!
負傷したメンバーを助けに行く私。。。
このシチュエーションに酔ってしまう!!
私・・・かっこいいじゃんww(馬鹿)

きゃーicon06きゃーicon06またやりたーい!!




んで私はいつものごとく、午前中までしか体力がなく、午後からは上から写真とってましたww



それでは、キャメラマンHANACOの実力をご堪能ください(笑)

オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

・・・えぇぇぇっと・・・戦う前のなごやかな一場面ですww

オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

スパイ戦のスパイ決め・・まさにスパイ大作戦!!この中の誰かがトムになる・・はず(爆)


オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

まさに戦いの最中!!DEAD OR ARIVE!!・・・なんかこれで映画作れそうww

オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
ドヤ顔からのぉぉぉ・・・フューーーーージョン★
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
おまけに変態仮面!!
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

主催者のDEENさん、ありがとうございました!!

参加者のみなさま!!おつかれさまでした!!

そして撮影協力ありがとうございました☆


最後に、、、
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
若者よ・・・・ありがとうicon14



まだまだ、写真があるので残りは後日アップしまぁす!!


9月のゲーム情報★

15日・・タクサバ
29日・・ITCS





☆★今日の店長★☆
荒尾SPフィールド参加のみなさま、お疲れ様でした!!
自分も機会があれば、また参加させていただきます♪



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月5日は遊人の日!!!!
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!
ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!
ギリースーツの威力!!!!
サササのサバゲ!!!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月5日は遊人の日!!!! (2014-04-25 19:29)
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 北九州バスツアーにいってきた!!!! (2013-10-21 22:15)
 ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!! (2013-09-02 16:55)
 ギリースーツの威力!!!! (2013-08-21 19:06)
 サササのサバゲ!!!! (2013-07-25 18:52)

Posted by ミニ花子  at 19:59 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
ジャステミーマイライっ!!
どれだけ~曇り止め-し-ても!
曇って!!敵さえみーえなーいー!

お疲れ様でした!!!
また近い内行きたいです!
今度は店長も御同行願います!w
Posted by ラリック at 2013年09月10日 21:06
ラリックマくん☆おつかれちーん!!
めーっちゃ楽しかったね(о´∀`о)

サムも喜ぶグラビア写真は、後日アップしまぁす(笑)

また行くときはヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月10日 22:13
お疲れ様でした!(*^^*)

残りの写真、楽しみにしてます…

お姫様だっこ、うpはokなんでw
Posted by ヴァレンタイン at 2013年09月10日 23:00
ヴァレンタインくん☆お疲れ様でしたぁ(о´∀`о)
写真使わせてもらいます(笑)
あと、浮浪者…じゃなくてアウトローくん(笑)

H子チャンにもヨロシクです(*´ω`*)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月10日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆