スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月31日

91式携帯地対空誘導弾!!!!

行ってきました!!


そして、かまえてみました!! (店長がっ)



んで、まわってました!!!!



24時間365日、日本の空を守ってくれてます!!!!













☆★今日の店長★☆

やっぱ本物はすごかばいっ!!



Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557   


Posted by ミニ花子  at 03:00Comments(0)コネタ★日記

2012年10月22日

みつけたっ!!PNDスタイル!!!!

 
今日は・・・


山に・・・

ッちゃったicon06icon06


久々だったので、メッチャ楽しかったぁicon06


ゲーム内容は、狐狩り!!

サバゲ歴一年半。。。

狐狩りは初めてicon06

しかも、

複数ヒットしたのも

はじめてicon14icon14icon14


ヒットとるって



めっちゃきもちいいicon06icon06


こりゃたまらんね!!!


今日は、動きまわったし、敵の姿もみえたり、カンがあたったり、すごくツイてた!!!
(相変わらず、スコープは使いこなせないけど(爆)

いい気分でセーフティーゾーンに戻ったら




こ、これは・・・・・・



PNDスタイルに狙われてるではないかぁぁぁぁ


狐狩りならぬPND狩りせねば!!!





車の下にブーツがあるのはご愛嬌(笑)



てことで、今日のウエポンは・・・

この三丁DETH!!!!



満足!!満足!!



★☆今日の店長☆★
PMCスタイルに、マグプルポロシャツもあるばい!!

Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  » 続きを読む


Posted by ミニ花子  at 00:19Comments(4)武器画像

2012年10月21日

超絶!!オリーブドラブ!!!!

やぁ!!
あ~る田中一郎くんだよicon22

ロボットじゃないよアンドロイドだよicon22




どうも!!

読書の秋にと、ゆうきまさみの『究極超人あ~る』を読んでる花子ですface01icon22

鳥坂先輩ww最高ですww








今日は絶好の塗装日和でしたねicon14icon14




なので、スプレーしてみましたっ!!!!!
(店長がww)



まずは、マスキング~~



チラっとドムがみえますねww


んで、スプレー中


単色も( ・∀・) イイネ!!


でもでも、店長がノってきて
何色も重ねて重ねて・・・・

完成しました!!!!



チラっとエースがみえますねww

カッコイイやんけぇええええicon06icon06

明日は、これを走らせますっ!!!


てか、明日は・・・・・

ちゅーか、数時間後は・・・・

ゲームスタートやないかいっ(汗)


明日にそなえ寝るZOO




☆★今日の店長★☆

前日のおにぎりでトイレの住人となる





HobbyLife翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557




写真のアップがうまくできない(涙)






  
タグ :佐賀OD


Posted by ミニ花子  at 02:16Comments(0)コネタ★日記

2012年10月16日

多国籍軍だっ!!!!

あー!!

久しぶりにサバゲしたいっ!!!!

からだがうずくーっ!!!!icon06





ってなわけで

10/21サバゲしませんか??♪ヽ(´▽`)/



場所は、
佐賀のタージ・マハルを目指しながら、逆方向へ!!


詳しくはお店へ★☆★
(なんてなげやり(´▽`;)ゞ






ちゅうか、、、





軽トラ最強じゃね(笑)



★☆今日の店長☆★

風邪にはルル(・∀・)ノ


Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 20:39Comments(0)コネタ★日記

2012年10月13日

ライス二等兵は眠らない!!!!

拝啓

山で遊んでるみなさん
こにゃにゃちわ♪♪

まだ佐賀には蚊がおりますww
防虫対策をしっかりと

でわ、ご安全に(`ー´ゞ-☆




って、締めくくってどーするっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

最近、ライス二等兵は店長の飼い猫に成り下がっている(怒)
一緒に潜入を試みた仲なのに。。。
まったく((( ̄へ ̄井)フンッ!!
いつものごとく
店内を高台から警護中
なにやら、あやしい物体を発見したもよう


こっこれは、、、



ガメラーっ\(◎o◎)/


やるか殺られるかの
一発勝負だべぇぇぇ




でも、よくみると
このガメラ


カワユス~っヾ(´▽`*)ゝよって

アフリカ産まれの佐賀育ち
パンケーキ陸亀の亀吉くん(ガメラ)の勝ち♪♪



可愛さには勝てないよね(^_-)≡★




★☆今日の店長☆★

カメキチ君の甲羅磨きと下の世話係ww




Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  
タグ :佐賀陸亀


Posted by ミニ花子  at 17:15Comments(0)private米

2012年10月12日

ノリスケ,エロスケ,ノベスケ!!!!

ノリスケさん、このノベスケって、どうつかうのかしら??




タイコ、それはね、こうやってぇ先っぽにネジネジネジネジ……



いやん♪♪ノリスケさんってエロスケね(/▽\)♪







なぁんて、会話が聞こえてきそうですが…


って、


聞こえるかいっ(*`Д´)ノ!!!

聞こえちゃイカン!!
が、誰しもノベスケを手にしたら、

妄想したことはあるだろうっ<(`^´)>エッヘン!!


ノリスケさんのエロスケさんはノベスケさんだと(爆)




そんな私もノベスケをつけてるんだな♪♪

あんまり活躍してないけどね(涙)
だって、だって、

まだヒットとったこと年間に2~3回しかないんだもん( ノД`)…オーマイガッ





んで、これが私のM4ノベスケさんです!!!!




ストックもかえておりまっす♪ヽ(´▽`)/



バッテリー1本で、一日遊べるよぅにしてっ!!

と、店長に相談したら、


ラージバッテリーのM655風に仕上げてくれましたっ(・∀・)ノ



ハイサイで、めっちゃバラ蒔くぞっ♪♪





鉄砲のお悩みや相談もどんとこ~いっヾ(´▽`*)ゝ
By店長




☆★今日の店長★☆

やぶれ饅頭にはブラックコーヒー



Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 20:43Comments(0)武器画像

2012年10月11日

日本印度化計画!!!!

いきなりですが、、、
日本をインドにしってしまえっ♪
っと、口ずさめる人、挙手をww
たぶん私と同年代face02

筋肉少女帯を思い出したら、カレーが食べたくなったので、、、


店長にナイショで、行ってきましたぁ~~~!!!

インドのカレー屋さんへww

じゃ、じゃーん!!!

ホウレン草のカレーです!!
通常の辛さ15倍DETH!!

うまかったぁicon06

『俺にカレーを食わせろっ!!!』
っと、店長の叫びが聞こえてきそうでしたが(笑)

その頃、店長は、
白飯に
梅干の
日の丸ご飯を
食べてたそうですww

米好き店長店長ここにありっ!!
な~んてなっface03
こ~~~~んな店長があなたを待ってますっ!!


★☆今日の店長☆★

寒いときには、シュマグっしょ!!
デーハーな色もいいよ!!
秋のおしゃれに!!
な~んてねっ☆★




Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 20:19Comments(0)コネタ★日記

2012年10月08日

きたっ!!地球外生命体!!!!

今日も、ぽかぽかいい天気ですねicon01
こんな日は、鼻歌でも歌いながら昼寝でもしたいっス(ρд-)zZZ


るぅるる♪♪るるっるぅぅぅ♪♪
きょぉ~もいいてんきぃ~ぃい、い、い、いface08

って

ライス二等兵。。。

狙っておられる(汗)




この距離で(笑)





こんなヤツを相手に



戦っておられるぞ!!!



撃て!!ライス!!!


目をそらすんじゃない!!!

じっと見て狙うんだ!!!



そして。。。




いやんicon06

みつめられすぎてマスクの剥がれた


沙悟浄

じゃ、なくて

プレデターが現れたのでした。

めでたし。めでたし。(笑)





プレデターマスク入荷してます

ハロウィンでも使えるicon14icon14

今日の店長

居眠り地蔵になる(一時間ほど昼寝中)


HobbyLife翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7552
営業時間11:00~20:30  


Posted by ミニ花子  at 16:30Comments(0)private米

2012年10月07日

ライス二等兵あらわる!!!!

20121006pm0700

匍匐前進の成果をはたすべく
路上に寝転び、通行人の視線もなんのその
目指すは店長のいる店内へホフクしてまいりました花子です(`◇´)ゞ

前方後方右左、車の安全確認より念入りに
店長に気づかれないように入り口へ。。。



しかし、そこには


中国産まれオキナワ育ちの


ライス二等兵がぁっ!!!!

この無駄のない肉体カッコヨス(*´∇`*)

しかし、中国産まれが仇となり足を負傷中(汗)
M16モドキを構えて突入か?!

前へ進めっ!!行けっ!!ライス!!


行かんかっ!!前へ(怒)

足を止めるな!!
後退するなっ!!(笑)


行くんだ!!ライスーっ!!






。。。。





ふと、前をみると店長が一言





なんばしよっと??











店長にバレる事なく店内へ侵入は
ライス二等兵の負傷した足があだとなり
うまく前へ進めずに終了しました(泣)


匍匐前進、されど前進
心にしみる秋の空
875



っと上手く〆た花子でしたヾ(´▽`*)ゝ



HobbyLife翔

佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

営業時間11:00~20:30



今日の店長

店の前の銀杏拾い


  » 続きを読む


Posted by ミニ花子  at 15:22Comments(0)private米

2012年10月06日

ほんなごて!!!!

おはようございます♪♪

ただいま10時をまわったところですが


布団の上で匍匐前進の訓練をしております花子です(`◇´)ゞ



『匍匐前進』

サバゲを始めるまで、全く興味のなかった言葉です。
ホフクなんて、読めないし、書けません(笑)


そこで今日は、訓練の成果を試してみたいとおもいますっ(`◇´)ゞ

場所はお店の駐車場から店内へ。
店長にバレる事なく、侵入できるのかがポイントです☆★

これは、時間も重要になってきますな!

そして、アスファルトと溶け込むのも!!






どうなったかは、次回で!!

訓練の成果をはたしてきますっ(`◇´)ゞ





とは、別に。。。

ミリタリーブログをはじめて、まだ使い方がよくわかりません(泣)

ほんなごて、徐々に頑張っていくんで宜しくお願いいたしますm(__)m




佐賀県佐賀市
hobbylife翔
営業時間11:00~20:30(連絡して頂ければ、深夜だろうといつでもOK)



今日店長の口ぐせ
『ほんなごて』

  


Posted by ミニ花子  at 11:10Comments(0)コネタ★日記

2012年10月06日

ミッション開始!!!!

朝晩すっかり寒くなってなってきましたね(;つД`)

なんだか風邪をひきそうですが、


はじめの一歩ふみだしちゃいますっ!!



今日から、店長の盗撮日記

『今日の店長!!』

略して

『今日店』

はじめちゃいま~す!!ヾ(´▽`*)ゝ

なお、この事はまだ店長は知らないので極秘ミッションとなります!!

でわでわ、まずは、店長とお店の紹介を☆★


『ホビーライフ翔』

かれこれ、開店して十数年。
ホビーショップとしてエアガンミリタリー用品、ガンプラやフィギア、ミニカーからバイク用品まで幅広く取り扱っております♪♪
修理やカスタムはもちろん、サバイバルゲームも開催しております♪♪
たまに、サバイバルバスツアー(遠征先へバスで連れて行きます)もしております♪♪
どこに送り込まれるかは、到着してからのお楽しみ♪♪

営業時間は11時くらいから、20時半まで
連絡をしていただければ、深夜2時、3時、いつでも開けます♪♪

お店の前には、緑のカブとBDUを着ているマネキン(通称、まもるくん)が立ってお出迎えしております。
タミヤの看板が目印です(これが一番わかりやすい(笑)


『店長』☆★

モーターが付いてる乗り物が大好きな精神年齢二十歳♪♪
店内にも黒の10R(通称Av男優)をおいて、いつも眺めている。
私物のエアガンは、数知れず。
ハードメタルとロックと矢沢永吉が大好き。
カラオケの十八番はXジャパンのティアーズ。なかなかいい声してますょ(笑)
とにかく、面白い人面白い事が大好きな店長。

男らしさ溢れる店長に、一度会いにきてみてください♪♪



注意★☆
ちっさな、ちっさなお店なので、商品はあまり置いてません。
ほとんど取り寄せ商品となりますが、どんな商品でもお取り寄せできますので、ご相談ください☆★


ちなみに、私ですが『ホビーライフ翔』ってより、
『店長』の宣伝部長をやらせていただいております。(勝手に)   » 続きを読む


Posted by ミニ花子  at 01:47Comments(2)コネタ★日記

< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆