2013年10月21日

北九州バスツアーにいってきた!!!!

北九州市若松区にあるインドアフィールド
VIRTUAL RISK LABORATORY kitakyusyu(バーチャルリスクラボラトリー北九州)
バスツアー行ってまいりましたぁぁぁ!!

北九州バスツアーにいってきた!!!!
(集合写真がないので集合銃で)
 
朝、6時に集合して、45分に佐賀を出発!!
出発前に牛丼食べるツワモノ続出で、笑っちゃいましたww
北九州バスツアーにいってきた!!!!
運転手は、テンチョー♪♪
安全運転でまいりまぁぁす!!

早朝だったので、道も混まずスースー行けました!!

途中、ボンド、ボンドガールをひらって若松に着いたのは、9時ちょいすぎicon14

若戸大橋のすぐ近く
北九州バスツアーにいってきた!!!!
船が近いところにあります!!ちゅか、海じゃん!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!


初めてのところってドキドキですね♪♪
3階だてのビル??工場??で、

フィールド内は
北九州バスツアーにいってきた!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!
こんなかんじww
(ピンボケしてて、写真がこの3枚しかなかった涙)

セイフティが3部屋あって、佐賀組は
北九州バスツアーにいってきた!!!!
開戦前の一杯のコーヒータイムicon06
北九州バスツアーにいってきた!!!!
とてもいい香りがしてましたww

今回は、40人くらい!!
3チームに分かれて、殲滅戦やスパイ戦、突入戦などし
マーカーをつけたり、わざとつけなくて合言葉で仲間を識別したり、
普段しないゲーム内容で、楽しかったです!!

10時スタートで4時半まで、たっぷり遊んできました★



最後に、ピンボケしてない写真を・・・
ノリのいい北九州ゲーマーさん♪
北九州バスツアーにいってきた!!!!
口の悪い北九州、福岡ゲーマーさんww
北九州バスツアーにいってきた!!!!
撮影タイムの佐賀ゲーマー’S
北九州バスツアーにいってきた!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!

5時前に若松を出て、佐賀に7時半に戻ってきました!!

疲れきったはずなのに、バスの中は大盛り上がりww
アニソンから懐メロ、はたまた国歌まで、楽しい時間をありがとうww
おかげで、眠らずにいられました(笑)



北九州、福岡、山口からこられた皆様、ありがとうございました。
ゲーム進行など、フィールドオーナーの隅屋さん、お世話になりました。
ぼふっち、オッサマ、当日まで無理を言ってごめんなさい。おかげでたくさんのゲーマーさんにきてもらい楽しい時間がすごせました!!

今回のバスツアー参加者のみなさま。
お疲れ様でした!!
楽しんでいただけたら幸いです。
また、いろいろ企画していきますので、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


みなさま、撮影協力ありがとうございます★
ピンボケ写真しかなく。。。
集合写真などもらえたら、追加してアップいたします!!




★☆今日の店長☆★
次は、春くらいにどこか行きましょかね♪♪




Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月5日は遊人の日!!!!
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!
ギリースーツの威力!!!!
サササのサバゲ!!!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月5日は遊人の日!!!! (2014-04-25 19:29)
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風) (2013-09-10 19:59)
 ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!! (2013-09-02 16:55)
 ギリースーツの威力!!!! (2013-08-21 19:06)
 サササのサバゲ!!!! (2013-07-25 18:52)

Posted by ミニ花子  at 22:15 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
北九遠征、お疲れ様でした~~
いや~ 普段やらないゲームも経験できて、楽しい一日を過ごさせていただきました。

またみんなでどっか行きたいですね。
Posted by とむくん at 2013年10月21日 23:29
とても楽しそうで、羨ましいです!
遠征など行ってみたいです、記事を読んで行った気に…

ブログ更新楽しみにしています、がんばってください
Posted by まさお at 2013年10月22日 21:06
トムさん☆先日はおつかれさまでした~(о´∀`о)
参加頂きありがとうございました!!
みんなでワイワイ行くのって、楽しいですね!!
やはり私は、午後からダウンでしたが(汗)
また、来年の春くらいにバスツアー行きましょかね♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年10月22日 21:33
まさおさん☆ブログをみていただきありがとうございます!!
遠征は、めっちゃ楽しかったですョ~(о´∀`о)

応援ありがとうございます!!
やる気がでました( ☆∀☆)
ブログ更新がんばりますッので、また、見に来てくださいね♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年10月22日 21:40
参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しい1日でした。

今度は佐賀でのゲームに参加させてもらいに行きたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。
Posted by 口の悪い真ん中の人ww at 2013年10月23日 01:25
こんばんは( ^_^)/初コメです。

バスツアー楽しそうですね。遠征いきたーーいです。ぜひ佐賀に行った時にはお邪魔させて頂きますね(^∇^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年10月24日 23:15
口の悪いまん中の人wwさん☆先日はおつかれさまでした!!
一緒にゲームしたの2年ぶり…くらいだよね??(о´∀`о)
いつも、敵チームやしww
いつでも、佐賀へ遊びに来んしゃいね~♪♪
楽しみにしてまぁす!!
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年10月24日 23:37
鹿児島インドアclubさん☆コメントありがとうございます(о´∀`о)
みんなでワイワイ行く遠征は、遠足みたいでめっちゃ楽しかったです♪♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪♪
お待ちしてまぁす(*≧∀≦*)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年10月24日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆