スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月27日

ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!

9月最後のゲームはITCSで★

てなわけで、29日お暇なゲーマーさん、
ITCSでゲームしませんか??face01

インドアには小さい鉄砲が使いやすくてイイんですicon06
でも、山でも使いたい・・・・

そんな時、ゲコゲコM4はいかがでしょうかww

かえるチャンがかわいい!!
おまけに、このチビ加減もイイ!!

こんな鉄砲がほしぃ・・・って思ったらテンチョーに作ってもらいましょ♪♪
いろんな相談おまちしたまぁぁぁすicon22



おまたせしました!!ニッキィデザインワッペン完成しましたぁぁ!!

何回ものダメだしにも負けず、ニッキィの根性がみえます(笑)
現物はお店にあるので、是非どうぞicon06


★10月のゲーム情報★

13日。。多久サバ
20日。。北九州バス遠征(先着25名です。定員になり次第締め切ります。)
27日。。ITCS定例会


みなさん、ぜひ遊びにきてくださぁぁぁい♪♪


★☆今日の店長☆★
翔カスタム承りまぁぁぁす!!




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37



  


Posted by ミニ花子  at 19:55Comments(10)武器画像

2013年09月15日

ただいまゲーム中!!お店は開いてまーす!!!!



☆★今日の店長★☆
ゲコゲコM4の調整中(о´∀`о)


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 11:56Comments(0)コネタ★日記

2013年09月14日

JG!!SL8レイルシステム!!!!

入荷してましたぁぁぁ!!!



んで、なんとフルセット!!



スコープももちろんついてます!!
調整済みです!!

いかがでしょうか??face01


んで、先日の写真を。。。

マガジンを腰につけて・・・




後ろからガンを取り出し・・・


マガジンにはめ・・・


キメっ!!!


アウトロー君のキメ顔でしたww

では、次に

SWATに憧れ、乙夜に恋焦がれる・・
クマくん!!

HENTAIですね☆


最後に

ゴチソウサマicon06




余談ですが・・・
先日、長崎佐世保のゲーマーさんのお店に行く途中みつけました!!

「自然の恵みを忘れるな!!」



★☆今日の店長☆★
JG商品入荷マチ~!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 14:25Comments(0)武器画像

2013年09月10日

オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

ずーーーーーっつと忙しくて更新できず、コメントいただいたのに返信できず・・・

すみませんでした!!!!

また、チョコチョコ更新しますので、よろしくおねがいします★


では、さっそく今日も本題いっきまぁす!!

8日の日曜日、ひーっさしぶりに荒尾SPフィールドにいってきました!!

もう、アドレナリンでまくりで、行きの車の中はRusty Nailの大絶叫ww
ひとり絶叫カラオケで一時間後には、現地につきましたicon22

今回の参加者は総勢80人弱で、
殲滅戦・メディック戦・捕虜戦・スパイ戦
をしました!!

メディック戦、初めてだったけど、めっちゃたのしかった!!
負傷したメンバーを助けに行く私。。。
このシチュエーションに酔ってしまう!!
私・・・かっこいいじゃんww(馬鹿)

きゃーicon06きゃーicon06またやりたーい!!




んで私はいつものごとく、午前中までしか体力がなく、午後からは上から写真とってましたww



それでは、キャメラマンHANACOの実力をご堪能ください(笑)





・・・えぇぇぇっと・・・戦う前のなごやかな一場面ですww




スパイ戦のスパイ決め・・まさにスパイ大作戦!!この中の誰かがトムになる・・はず(爆)










まさに戦いの最中!!DEAD OR ARIVE!!・・・なんかこれで映画作れそうww


ドヤ顔からのぉぉぉ・・・フューーーーージョン★

おまけに変態仮面!!





主催者のDEENさん、ありがとうございました!!

参加者のみなさま!!おつかれさまでした!!

そして撮影協力ありがとうございました☆


最後に、、、

若者よ・・・・ありがとうicon14



まだまだ、写真があるので残りは後日アップしまぁす!!


9月のゲーム情報★

15日・・タクサバ
29日・・ITCS





☆★今日の店長★☆
荒尾SPフィールド参加のみなさま、お疲れ様でした!!
自分も機会があれば、また参加させていただきます♪



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:59Comments(4)ゲーム

2013年09月02日

ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!

こんにちは、先週から雨が続いて、
洗濯物も心も乾かない花子です!!

ほんでもって、8月末に新発売された、マルイのM9 ジル・ヴァレンタインモデルですが、
めでたく完売致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m


で、お題の通り、この方もお買い上げです!!
そうです、あの神出鬼没のハンドガンナーMrヴァレンタイン!!

箱のシリアルナンバー



中を開けて、



そして、満面の笑みでポーズ!!



そして、早速、昨日の9/1(Sun)に、
北九州のインドアフィールドへ、他の佐賀のゲーマーさん達と遠征に行かれたそうです!!
今回は、スーツで、



そして、かわいい彼女H子チャンと((エッチな子って意味じゃないですよ(笑)))



っということで、新しいM9A1ベースのモデルなので、以前のモデルよりも、
かなり進化してるみたいですよ!!
M9A1は在庫あるのでよろしくお願いいたします!!
ヴァレンタインさんとH子ちゃん、出演ありがとうございましたぁ~~!!


今日の店長
先週末から、商品いろいろ入荷してますよ~!

Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557
  


Posted by ミニ花子  at 16:55Comments(2)ゲーム

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆