スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月29日

スコーピオン!!!!

土曜日は、ITCSの「花火をみながらBBQ」に行って、肉たべてきましたぁ!!
ビールがうまい!!・・・・って言いたかったぁぁぁ(涙)
次は、運転手付きでいこぉぉっとicon06
ITCSオーナーさん、お世話になりました!!
また、お肉おねがいしまぁすww

それと、8月から月末日曜日にITCSにて定例会調整中!!
興味のある方、お一人でもチームでも、みなさん一緒にサバゲしちゃいましょ!!
*毎月第三日曜日も山で定例会やってます♪♪





でわ、今日も本題いっきまぁす!!


スコーピオン!!
この不細工さにいつも日の目を見ないんだけど、
みればみるたびに

かわいく見えるのは私だけ??ww

このブサイク加減がたまりませんなぁぁicon06



ほらほらww


どんどん欲しくなっちゃうでしょicon06


遊びがてらに見においでませぇ★

★ゲーム情報★
8月18日(日)タクサバ
8月25日(日)ITCS&HL翔定例ゲーム予定

興味のある方、参加希望の方、詳しくはテンチョーまで!!

お電話、ミリブロメールまってまぁす♪♪



★☆今日の店長☆★
ガススコーピオン、買うなら今でしょww



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:06Comments(4)コネタ★日記

2013年07月25日

夏限定!!短パン!!!!

えーっと、夏限定!!
短パンです(*´∀`)ノ



マルチカム!!


いかがでしょうかww

あと、コチラもいかがでしょうかww




限定品となってますww
って、こんなのも売ってる店って(笑)





☆★今日の店長★☆
以前はタケノコ売ってましたww




Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:42Comments(6)武器画像

2013年07月25日

サササのサバゲ!!!!

みなさま!!おっつかれさまーです!!
毎日、あっついですね(汗)
工場の中も、水分補給しなくちゃ、脱水症状みたいになっちゃいます!!
でも、まだ屋根があるだけマシですね☆
外仕事のみなさん、熱中症にきをつけてくださいね!!

んで、いまさらながら、日曜日にあったゲームをあっぷしまーす♪♪

ほな、きょうも元気にいっきまーす!!


21日の日曜日、総勢30人!!
いつもSPでお世話になってる熊本のチーム砂銃さんと、福岡から久しぶりに山之上倶楽部さんが来てくれましたぁ!!



また、遊びに来てくださいねぇ★

ONE.O.EIGHTのメンバー


今回久々にタクサバ!!フレック迷彩の教官ww


んで、トリはこの方しかいないでしょうww
SAGAでうまれたハンドガンナー!!ボンドと相棒さんww


以上、写真はこれだけです(汗)

ちゅか、今回のカメラマン(テンチョー)写真少なすぎっ(怒)
つぎは、専属カメラマンにたくさんとってもらおっと☆

みなさま暑い中、お疲れ様でした!!
そして、撮影協力ありがとうございました!!!



☆★今日の店長★☆
明日、ダットサイト、スコープなど入荷しますよぉん♪♪
遊びがてらに、ノゾキにきてくださぁいね☆



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 18:52Comments(2)ゲーム

2013年07月18日

P90とブッシュマスター!!!!

うほほーい!!
急な雨に洗濯物もビッシャビシャな花子です!!

あー腹へったぁicon28


ほな、今日も本題いっきまぁす!!

まいど、キテレツカスタムを熱望するホトケ君ww
今回は、P90のご依頼でぇす☆

ね!!ごっつい鉄砲になったでしょww


サンダーカットで、ピッタリはまるww


切った残骸face08
こんななちゃったww



ホトケ君、次はナニしようか??(笑)


続きまして、レシー君☆

ロアフレームにヒビが入ったためライラクスのメタルロアフレームの
ブッシュマスターに交換!!

きれいなヒビww

ブッシュマスターがかっこいい!!


レシーもかっこよくなりました☆



☆★今日の店長★☆
21日はタクサバだよぉぉ♪♪
遊びにきなっせぇぇ~♪♪

HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:04Comments(5)THE☆カスタム

2013年07月16日

STF福岡に行ってきた!!!!

あっついですねぇ(;´д`)
最近、工場で働き出した、新人の花子てすww
サバゲの暑さも、工場の暑さも、暑いもんは暑いんですね(汗)

ってなわけで、お昼休みにブログ更新してまぁす!!
アイスの差し入れお願いします(*´∀`)ノ


今日も本題いっきまぁーす!!!!

日曜日に、オープンしたばっかりの太宰府にある

STF福岡フィールドに行ってきましたぁ♪♪

今回は、私と最近サバゲを始めたEくんの二人で、武者修行ならぬ、
武者サバにww

朝の9時に着いた時は、管理人さんのフジさんしか居なくて、
チョー不安だったけど、どんどんゲーマーさん達がきて、
午前の部は、20人くらいでゲームしました!!

途中、雨が降って中断となりましたが、
めっちゃ楽しかったし、土がサラサラで雨が降っても
ドロドロにならなくてよかったです(*´∀`)ノ


フィールドは、こんなかんじ!!


シューティングレンジも作成中だそうです♪

私のメインウェポン



めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れた(涙)

フジさんお世話になりました(*´∀`)ノ


☆★今日の店長★☆
これからのサバゲは、熱中症に注意ばい!!


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 12:37Comments(4)ゲーム

2013年07月09日

74式と10式!!!!

ついつい見たら買っちゃうんだょねぇ~(*´∀`)ノ

UCCのおまけ♪♪
最強の陸自コレクションょり

74式戦車と10式戦車


最強って文字と、おまけに弱い花子でしたww


☆★今日の店長★☆
クーラーでお店冷えてますww
仕事の一休みに涼みにおいでぇ~(*´∀`)


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 13:52Comments(4)コネタ★日記

2013年07月08日

M4RISショート化!!!!

テンチョー!!サンダーの出番ですょ!!!!

って事で、今回はM4のショート化です(*´∀`)ノ


カッチョいい♪♪
MOEグリップがステキ☆

ショートにするには、勿論サンダーカットが必要ww


こんなに切っちゃたww




MBUS2オススメですょ(*´∀`)ノ



☆★今日の店長★☆
太刀洗平和記念館に行ってきましたぁ!!




Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:23Comments(0)THE☆カスタム

2013年07月07日

MP7!!とスティーブ!!!!

雨が降ったりやんだり…あついーっ!!
汗でベッタベタな毎日をすごしておりますww

では、本題いっきまぁ~す!!

入荷してるょ情報☆

コンパクトなサブマシンガン!!
MP7!!


アグレッシブに動けます(*´∀`)ノ
いっちょいかがですか??

番外編☆
シールズのスティーブくんのMP5!!


かっこいいでしょww


☆★今日の店長★☆

夏はソーメン…



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37   


Posted by ミニ花子  at 13:02Comments(2)コネタ★日記

2013年07月06日

M60!!M60-E4!!!!

ただいまパソコン恐怖症(汗)

PCこわいよぉぉぉ~~~おおおおicon10

では、本題いっきまぁす!!!

ご存知ランボーのM60

ただいま、お店の「オトコ銃コーナー」の新入りとなりましたww
んで、こちらのM60-E4

Nくんのカスタム銃です!!デザートカラーがいいね!!

せっかくなので、並べてみました!!


長さが同じ・・・とおもいきや


こんなに違うんですface08

ついでに、かまえてみました★

注)妊婦ではありません(爆)
臨場感を出してみました★

昨晩のアルコールの影響で、顔が重い・・・なわきゃあるかーい!!
かまえて思う
ランボーには
かなわない

花子こころの俳句


NくんM60-E4撮影させてもらいましたぁ!!


本日の入荷情報!!
ハマーハイトルクモーター

パーツやサイト、ハイダー、ベルトなどなど、いろいろ入荷してまぁすicon22
遊びに見にきてね♪♪

7月のゲーム情報!!
7月21日タクサバ

詳しくはテンチョーまで♪♪


★☆今日の店長☆★
89式のバレル交換指導中icon22


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 14:14Comments(10)武器画像

2013年07月01日

P99!!ボンドコレクション!!!!

昨日、ITCS祭りご参加のみなさま!!
お疲れ様でしたっっっ!!

流血テンチョーが大変お世話になりましたww
キルハウスで頭ゴッツーン!!
まさに流血デスマッチ!!大仁田VSテンチョーか!!!
ってのは、冗談で、テンチョー勢いあまってキルハウスの入り口に頭ぶつけたんだってサ(笑)

さて、前置きはこのへんで・・・
今日も本題いっきまぁす!!!!

ご存知!!P99!!
こけだけで、どんな相手(鉄砲)にも挑むオトコがSAGAにいることを知ってますか??
そう・・・
タマはドラムマガジン
サオは、2・5インチ
泣く子も笑うボンドこと
☆ヴァレンタインくん



そのなかで、昨日、持ってきていた
ボンドコレクションを見せてもらいましたぁ!!



これでいったい何人ヤったのか・・・
その答えは、毎週水曜ITCSのコンバットシューティングにいけばわかるはず!!


もちろんカタフチ教官もおられますよww

興味のある方は是非参加してみてくださいね♪♪



では、ボンドも教官もいる昨日の集合写真☆

スムーズな展開で、めっちゃ盛り上がったみたいです!!

優勝者は・・・

このチーム!!

私も参加したかったぁ!!(涙)

次こそは、我の手に!!!!!!!!





☆★今日の店長★☆
頭皮の回復にもオロナイン!!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:25Comments(2)ゲーム

< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆