

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!!

いやぁ~~(滝汗)
放置しまくって、男性用Tバックの広告まで入れられてしまい、
喜んでた花子です(爆)

っと言うわけで、早速本題です!
きょうも、Tバック穿いたテンチョーががんばりました!(笑)
今回は、お店の古いお客様のH君のお友達の、
神奈川のK君のSIG552SEALSをやっちゃいました!
で、送られてきた素材は、


動くのですが、完全に割れたフレームで部品が欠落してたSIG552SEALS(汗)
っちゅうことで、
早速、分解


で、今回のチューンナップパーツは、
これ、ハリケーンのメタルフレーム!


レイルハンドガード

それと、ライラクスのパーツなどで、ついでにプチハイサイ化


途中で、マズル付近のパーツの組み具合が合わなくて、


テンチョー、削って、

削って、
また削って、
さらに削って、
ピッタリにさせました!!


あと、レイルの中にヒューズボックスが入らなくて、
これも削ってました。


そして、マルイ純正部品の入荷待ちで少し時間かかっちゃいましたが、
完成しました!!

カァッコイイ~~~!!

今回はバッテリーボックス付けてますが、
レイルの中にもバッテリー入るように、
テンチョーが加工しました!!
ガッチガチやでぇ~~!!!

☆★今日の店長☆★
消費税5%は明後日までですよ~~!!

Hobby Life 翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 18:57Comments(0)武器画像

2014年02月15日

久々にH&K MP5A4のチューン!!

こんにちは、血圧も順調に下がりはじめた花子です!!
それはさておき(汗)

最近、MP5の出番が少ないと、H&K社から連絡がありまして、 (うそです、すみません)
Y氏のMP5A4のバレル交換とレイル取り付けです!!

MP5はバレル交換するに、ほぼ全バラ(汗)



で、今回はノーマルの229mmより若干長い247mmのライラクスのEGバレルを付けちゃいました。
でも、銃口がノーマルより長いインナーは無理な構造ですので、
リューターで削ります。
(なんか、私がやってるみたいな言い方ですが、テンチョーがやってます!)



で、こんくらい出ました!!


出た部分はサイレンサーで隠しちゃいました。


Y氏も納得です!!
ありがとうございましたぁ~~!!!

カスタム、承ります!!

☆★今日の店長☆★
風邪っぴきで鼻水ズルズルです(汗)

お知らせ
明日はサバゲ開催日です!!
2/23(日)ITCSの1周年記念ゲームです!!(詳しくは、ITCSか当店まで)

Hobby Life 翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 18:19Comments(0)武器画像

2014年02月02日

ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け!

いやぁ~、あっという間に、2月になっちゃいましたね!(汗)
人生初の健康診断で、
どうやってよいかわからぬ私は、
会社の先輩から、勝負パンツを穿いて来いと言われ、
挙句の果てに、高血圧も判明した花子です(滝汗)
そんな事はさておき、
ウマレックスのWALTHER PPQ M2が入荷しましたぁ~~!!
カッコイイです!!
いや、超カッコイイ!!!
あの、ワルサーフリークのヴァレンタイン君も所持してます!!

他、在庫切れしてたハイキャパやXDM40やライラクスのEGバレル各サイズなど、いろいろ入荷してまぁす!!
ヨロチクビ~~!!

で、先日、お客様より依頼を受けてたA2改のA3にLaRueの13.2インチのハンドガード取り付け、
テンチョー、苦労して取り付けてました(汗)
なんでも、フレーム側とハンドガード側のネジのピッチが違うとかで、
リューターや棒やすりでガシガシ削ってネジ山を合わせたみたいです。


で、完成!!

シルバーの16インチアウターバレルがメーカー在庫切れみたいで、
しばらくかかりそうだとの事で、
とりあえず、ノーマルバレル加工して取り付け完成したみたい!!

コレもイケテル!!

何かありましたら、テンチョーにご相談を!!


☆★今日の店長★☆
マルイDEVGRUカスタム、まだありますよ~~!!

Hobby Life 翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 20:01Comments(3)武器画像

2014年01月19日

好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!!

あけすぎましたが。。。
皆様!!ことしも昨年同様、それ以上によろしくおねがいいたします☆

さぁ!!
今年もエンジョイサバゲッ☆
んで、エンジョイバイクッ☆
ブログも更新するぞぉぉぉ!!!!
ネタはいっぱいある!!あれも、これも、それも・・・
(ちゃんと、アップできるのかよ!!てッツッコミはうけつけましぇぇぇぇんww)

でわ早速!!今年一発目の本題にいっきまぁぁぁすぅ!!!

タイトルにもなってますが、E&LのAKS74Nとても好評です!!




入荷した状態は錆びないようにオイルでびっしり塗ってあるので、袋に入ってます


なので、袋から出したら、布で拭いてくださいね♪♪

リアルウッドの色が渋く、磁石でくっつく鉄の部分!!


重みもずっしりあるので、筋トレにもなりますよ!!
マガジンはマルイのスタンダードAK47用がつかえます!!

他にもE&LのAKシリーズがあるので、AKをお考えの方はE&Lもいかがでしょうか☆

話は変わって。。。

先日、LayLax様からワッペンをいただきましたぁぁ!!!!


他にも、いろいろ頂きありがとうございます!!
有効に使わせていただきます☆
早速ポスターをウィンドーに貼らせていただきましたぁぁicon22

じゃじゃぁぁぁんicon12


これで目印が増えましたww

(このために、テンチョーが必死に窓拭きしてたことはナイショですww)



今年のタクサバ初撃ちは天気も良く、伊万里からも来られにぎわってます♪♪


来週はITCSでゲームです☆
みなさん、ドシドシ御参加くださいねicon22


1月ゲーム情報☆
26日。。。ITCS


2月ゲーム情報
16日。。。タクサバ
23日。。。ITCS


☆★今日の店長★☆
P90ハイサイクル入荷しましたぁ♪♪



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37



  


Posted by ミニ花子  at 14:39Comments(3)武器画像

2013年09月27日

ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!

9月最後のゲームはITCSで★

てなわけで、29日お暇なゲーマーさん、
ITCSでゲームしませんか??face01

インドアには小さい鉄砲が使いやすくてイイんですicon06
でも、山でも使いたい・・・・

そんな時、ゲコゲコM4はいかがでしょうかww

かえるチャンがかわいい!!
おまけに、このチビ加減もイイ!!

こんな鉄砲がほしぃ・・・って思ったらテンチョーに作ってもらいましょ♪♪
いろんな相談おまちしたまぁぁぁすicon22



おまたせしました!!ニッキィデザインワッペン完成しましたぁぁ!!

何回ものダメだしにも負けず、ニッキィの根性がみえます(笑)
現物はお店にあるので、是非どうぞicon06


★10月のゲーム情報★

13日。。多久サバ
20日。。北九州バス遠征(先着25名です。定員になり次第締め切ります。)
27日。。ITCS定例会


みなさん、ぜひ遊びにきてくださぁぁぁい♪♪


★☆今日の店長☆★
翔カスタム承りまぁぁぁす!!




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37



  


Posted by ミニ花子  at 19:55Comments(10)武器画像

2013年09月14日

JG!!SL8レイルシステム!!!!

入荷してましたぁぁぁ!!!



んで、なんとフルセット!!



スコープももちろんついてます!!
調整済みです!!

いかがでしょうか??face01


んで、先日の写真を。。。

マガジンを腰につけて・・・




後ろからガンを取り出し・・・


マガジンにはめ・・・


キメっ!!!


アウトロー君のキメ顔でしたww

では、次に

SWATに憧れ、乙夜に恋焦がれる・・
クマくん!!

HENTAIですね☆


最後に

ゴチソウサマicon06




余談ですが・・・
先日、長崎佐世保のゲーマーさんのお店に行く途中みつけました!!

「自然の恵みを忘れるな!!」



★☆今日の店長☆★
JG商品入荷マチ~!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 14:25Comments(0)武器画像

2013年08月25日

サムライエッジ・ジルモデル!!!!

完全限定商品!!サムライエッジ☆ジルヴァレンタインモデル入荷しましたよぉぉぉ!!!

ジルヴァレンタインって、オンナだったのねww
ちゅうか、ヴァレンタインって・・・


こんな人じゃなかったのねぇぇぇ!!!!!
わたしゃてっきり、オトコだとおもってました(汗)


んで、M4A1!!

シンプルだけど、いろいろカスタムできる楽しみな鉄砲ですね♪♪

そして!!
スコーピオン!!!

10禁です!!


やっぱ、このブサかわいさがたまらんですicon06


と、あとは、フラッシュやパーツなど入荷してますよぉぉ♪♪


今日は、ITCSでの定例会なので、テンチョーの代わりに私が店番してます(汗)

みんな遊びにきてね♪♪


☆★今日は花子★☆
10禁でも大きさはいっしょ??






HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 12:59Comments(4)武器画像

2013年08月06日

スカルフロッグ!!!!

ゲーットン!!!!

かえるちゃ~んヾ(´ー`)ノ



裏はドクロ(∋_∈)



レイルの上にもシャレオッツ♪♪( ´∀`)σ)∀`)ゲロゲロゲロ…



ってわけで、テンチョーに組み上げてもらいまっす!!

みなさんもいかがですか(*´∀`)ノ


☆★今日の店長★☆
翔カスタムつくりまぁす♪♪


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37


  


Posted by ミニ花子  at 19:29Comments(2)武器画像

2013年07月25日

夏限定!!短パン!!!!

えーっと、夏限定!!
短パンです(*´∀`)ノ



マルチカム!!


いかがでしょうかww

あと、コチラもいかがでしょうかww




限定品となってますww
って、こんなのも売ってる店って(笑)





☆★今日の店長★☆
以前はタケノコ売ってましたww




Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:42Comments(6)武器画像

2013年07月06日

M60!!M60-E4!!!!

ただいまパソコン恐怖症(汗)

PCこわいよぉぉぉ~~~おおおおicon10

では、本題いっきまぁす!!!

ご存知ランボーのM60

ただいま、お店の「オトコ銃コーナー」の新入りとなりましたww
んで、こちらのM60-E4

Nくんのカスタム銃です!!デザートカラーがいいね!!

せっかくなので、並べてみました!!


長さが同じ・・・とおもいきや


こんなに違うんですface08

ついでに、かまえてみました★

注)妊婦ではありません(爆)
臨場感を出してみました★

昨晩のアルコールの影響で、顔が重い・・・なわきゃあるかーい!!
かまえて思う
ランボーには
かなわない

花子こころの俳句


NくんM60-E4撮影させてもらいましたぁ!!


本日の入荷情報!!
ハマーハイトルクモーター

パーツやサイト、ハイダー、ベルトなどなど、いろいろ入荷してまぁすicon22
遊びに見にきてね♪♪

7月のゲーム情報!!
7月21日タクサバ

詳しくはテンチョーまで♪♪


★☆今日の店長☆★
89式のバレル交換指導中icon22


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 14:14Comments(10)武器画像

2013年06月20日

44オートマグ!!!!

こちらは台風の影響で、雨がすごいです!!
なぜか、雨の日に洗濯をしたくなるという、天邪鬼な花子ですが、
コインランドリーに着き、洗濯物の山を運ぶまでの間に
びっしょびしょになって、雨の日の洗濯を後悔している花子ですww

みなさん豪雨に気をつけてくださいね☆
では、本題いっきまぁーす!!!!

テンチョーの家を掃除していたら出てきた懐かしのSSオートマグ!!
ケース付きで

状態は・・・・錆びとる(汗)

開け!!ごま!!・・じゃなくて、ホールドオープン!!
ちゃんとカートリッジが排莢するんですっ!!


マガジンは、コレ!!


なつかしぃぃぃ!!って思った方、
お父さんって呼んでもいいですか??(爆)
昭和56~60年ぐらいの間の鉄砲ですってww


☆★今日の店長&ヤスキンさん★☆

鉄砲も、タマスジが大事!!
・・・も、ってなんだ!?も、って!!
(花子心の声)




6月30日ITCS祭り
まだまだエントリー受付中☆



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37



  


Posted by ミニ花子  at 14:38Comments(2)武器画像

2013年06月18日

太古の鉄砲!!スターリング!!!!

むしむしむしむし蒸し暑いぃぃぃぃいいいいい!!!!

ラジオから、明日は豪雨に注意って聞こえてくるし、家の中には蜘蛛もいるし・・・
なんてこったいっ!!

最近、デブってしまったので、夕飯抜きダイエットなるものをしてみようかと、考えております。
ええ、考えているだけです(きっぱりっ!)
根性なくて、すみましぇぇんww

そんなセイラさんが、今から本題いきますわよ!!この軟弱ものっ!!
(気にしないでくださいね)


日曜日のサバゲで、みつけちゃいました!!


太古の鉄砲!!スターリング!!


みよ!!このオトコの背中をww
タンクを背負って、山を駆け回るのです!!


鉄砲は、めちゃ軽い!!
半世紀過ぎを生きたテンチョーは、めっちゃ懐かしい!!といってました(笑)
 
タンクにエアーを補充して、いざ戦場へ…

その姿をみて、

炎あげ呼び会う…

と、心の中でうたいたくなった。

ふぅ~♪♪


Aさん撮影協力ありがとうございました!!


☆★今日の店長★☆

キーワードは、ドラグノフ



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 19:36Comments(0)武器画像

2013年06月14日

合体!!クルツ・HK416!!!!

ホトケさんご来店!!
即、合体icon06



いやぁぁぁんicon06
へ・ん・た・いww
持ってみると



めっちゃもちやすぅいicon06


こりゃ、ヤラレルばい(恐怖)


ホトケさん撮影協力ありがとうございました!!


ゲーム情報☆




★☆今日の店長☆★

重たいとおもいきや、意外としっかりもてるんで重さは感じないNE★
カスタム承りまぁす!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:07Comments(25)武器画像

2013年06月08日

2丁拳銃!!!!

クルツとmp7の2丁拳銃!!!!



こりゃ、、、、


か・い・か・んicon06

って言って欲しいww

ホトケさん撮影協力ありがとうございました☆


☆★今日の店長★☆

心配させちゃってごめんね(汗)
また、よろしくお願いします!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 14:39Comments(8)武器画像

2013年06月08日

シャレとんしゃーレシー!!!!ライラクスのボーンレイルカバー

みてみてみてぇ~!!!

このレシーが・・・



こんなんなっちゃったicon06

シャレトンシャー!!!!


ちゅか・・ながっ!!ww


185センチのツツミくんには、この長さもピッタリ☆


ツツミくん撮影協力ありがとうございました(о´∀`о)ノ

ライラクスのボーンレイルカバーでおしゃれに変身!!
まさにシャレオツカバーicon06






☆★今日の店長★☆

今日も『きもちよかぁ~』頂きましたww





Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 11:29Comments(6)武器画像

2013年06月04日

FLYYEのベスト!!戦う営業マン!!!!

今日は、午前中ちょっと贅沢しちゃって
熊本の『いまきん食堂』まで行って、赤牛丼を食べてきましたぁ!!
平日なのに満席状態(汗)
めぇぇぇっちゃうまかったぁぁぁicon06
と、画像がないのでわたしの感想だけで想像してくださいww
でわでわ・・・本題いっきまぁすicon16

Pマグを買っていただいた龍徳さん(ガスブロM4)のベストを見せていただきましたぁ♪♪
正面から

Pマグが3本に、MEU,マガジン3本、その他いろいろww

アドミンポーチには、戦う営業マンらしく名刺が入ってましたicon22


横から


後ろから

ダンプポーチに、ハイドレーションパック(放出品)


装着させてもらったんですが。。。。


(モデル・・テンチョー)
お、、おも、、おもいっっicon10
5~6キロ、、いや、それ以上あるかも(汗)これを着て、走り回ったり、匍匐したりすると筋肉がつくかもねww

パッチは、シャレオツな家紋パッチ☆


ってゆうか、自立できるベストって、どんだけぇ~~ぇ(笑)


龍徳さん撮影協力ありがとうございました☆





☆★今日の店長★☆

マガジンのヤスリがけ!!最後はリューターで溝の仕上げ!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 17:17Comments(2)武器画像

2013年06月03日

newウエポン!!!!

来ましたょ!!来ましたょ~!!!!

G&Gの黒ベースのM4(*≧∀≦*)

差し色のピンク…いや、パープル…うーん、ピンクパープルがカッコかわいいicon06icon06



しかも、軽い!!!!
これは動きやすくて、山でも走れる!!!!
前戦に行くにはもってこいの鉄砲です(*´ω`*)

差し色をメタリックレッドに変える予定でしたが、
実物をみて、とりあえずこのまま使うことをオススメしました

そのかわり、ご要望でマガジンをメタリックレッドにしちゃいます♪♪
想像しただけでも、カッコイイ!!!!
オンリーワンのマガジン♪♪
カッコよく塗らせてもらいまーす(`ー´ゞ-☆
(テンチョーがww)



このウエポンは、108部隊ニッキィのメインウエポンになるでしょうww
16日は、おもいっきりブッ放なそうぜぃ(о´∀`о)ノ


ニッキィ撮影協力ありがとうございました☆


☆★今日の店長★☆

ヴァレンタインくん、ニヤケ顔が忘れられないww



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





  


Posted by ミニ花子  at 23:16Comments(6)武器画像

2013年06月02日

ナイツPDWガスブローバック!!!!

トイレの手洗い場にナメクジがいるのを見つけて、号泣した花子です。
じつわ、以前車内の後部座席にナメクジがいるのを見つけて、ディーラーに来てもらい駆除してもらったこともあります(汗)
ナメクジこわいぃいいぃぃぃぃ!!!!!!!!


さて、昨日ナイツPDWのガスブロをTさんが持ってきてみせてくれましたぁicon22



まだ買われたばかりで、お手入れの仕方を教えて欲しいとのことで、
テンチョーがテイクダウンして説明していましたicon22


カキーン!!カキーン!!
実際に、撃たせてもらってたんですが、音がいい!!

この金属音にゾクゾクしちゃいますicon06
しかも、使い捨てのCO2ガス!!
なんて贅沢で男前な鉄砲なんでしょうicon12


来ているみんなで大合唱ww

きもんちいぃぃ~っicon06
初動画も撮ったんですがアップの仕方がわからず断念icon11

ナイツPDWのTさん、撮影してくれたHさん、監督のCさん、片渕教官、撮影協力ありがとうございました★




★☆今日の店長☆★
M16に着剣!!まさにベトナム仕様ww




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 18:24Comments(2)武器画像

2013年05月31日

シューティンググラス!!!!

梅雨入りして、なんかスッキリしない毎日・・・
洗濯物なんか乾きゃせんわいっface09

そんな中、コインランドリーにて乾燥中、コミックの鬼平犯科帳があったので読んでみた。

めっちゃハマってしもたww
御頭・平蔵がめっちゃカッコイイ!!!
あっとゆうまに、乾燥機が終わる時間が来て、名残惜しかった(涙)
また、鬼平読みにコインランドリーに行こっとicon06

ちなみに、読んだのは、「女の毒」ww
子供には、刺激が強い巻でした( ´∀`)σ)∀`)エヘヘ


てことで、本題いっきま~すicon16


メガネ着用のお客様におススメ!!シューティンググラスのご紹介★


今まで、メガネの上からゴーグルをしてたり、ゲームの時はコンタクトにしたり
ですが・・・
このシューティンググラスは、メガネのレンズを付けれるアダプター付きなんです!!


白いメガネ用アダプターに、レンズを付ければ度付きシューティンググラスの出来上がりicon22

レンズも5色付いていて、そのときの気分によって取りかえれますicon14


今、HobbyLife翔で人気のシューティンググラスのご紹介でした★

*メガネのレンズと取り付けは、メガネ屋さんでお願いします*


★お知らせ★
毎週水曜日にITCSにてコンバットシューティングをしています!!
シチュエーションゲームなど、普段のゲームでは出来ないことを
この時にはしているみたいなので興味のある方は是非参加してみて下さい
詳しくは、ITCSさん、もしくはHobbyLife翔テンチョーまで♪♪

★ITCS★(ミリブロもされてるのでチェックしてみてね)
080-2780-4894
佐賀県佐賀市諸富町山領1129-1
オーナー竹中さん




★☆今日の店長☆★
店内で10Rのエンジンをかけ、排気まみれになるところに
ヴァレンタインさん登場!!
Vネックについて熱く、熱く語りあいその後、久しぶりに10Rを走らせに行きましたぁicon16

いつ帰ってくるのやら・・・


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37


  


Posted by ミニ花子  at 17:58Comments(2)武器画像

2013年05月20日

鬱憤!!ランチャーでぶッ放せ!!!!

19日の佐賀は雨のため、タクサバが中止となりました(涙)

前日には、M4ナイツのお客様がタクサバでぶっ放すため、
アローダイナミクスのM203ランチャーをお買い上げしていただきましたicon14icon14


この迫力!!ぶっ放す快感はたまらんでしょうね!!!
でも、雨で中止icon03
次のタクサバでの活躍に期待!!


同じM203ランチャーでも、コチラはテンチョーのランチャー☆

サンプロジェクトのM203ランチャー


番外編で、クレーン職人様の
CAWミニランチャー




ランチャー・・・

これは、日頃の鬱憤を晴らすのにはもってこいですね♪♪

あーーーーーー!!ばらまきたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!






☆★今日の店長★☆

ガンスタンドの手直し中





HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 15:09Comments(2)武器画像

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆