スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月25日

5月5日は遊人の日!!!!

ッて事で、いきなりですが告知ですww
伊万里、佐世保のゲーマーさん主催のゲームです\(^o^)/
場所は、もぅ皆さん御存知の佐々にある『遊人パーク』です!!

GWなので、家族サービスなど忙しいかと思いますが、よかったら参加お願いしまぁす!!


んで、めっちゃ久しぶりの更新です(汗)

最近は、わたし、ゲームできてまへん…(涙)
いや、ゲームに参加しても午前中しか体力がもちまへん…(涙)

そうですね…歳…ですかね…

だぁーって、しょーがないじゃーん!!

ゲームも楽しいけど、まわりのゲーマーさんとのおしゃべりがめっちゃ楽しいんだもん(*≧∀≦*)

動くよりしゃべるww
みなさま!!ヨロシクッ!!

あっ!!HK45も発売中!!




☆★今日の店長 ★☆
目印のカブからニューフェイスへ交代!!
バイク好きサンも、お気軽にいらっしゃいませ~\(^o^)/




Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 19:29Comments(0)ゲーム

2013年12月15日

次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!

おはようございます!!
今日もいい天気ですね

今日は、タクサバの日なので、テンチョーは山へいってます♪♪
なので、私が店番してまぁぁす!!
(たこやき2パック食べながらww)
皆様の差し入れ大歓迎でございまぁぁぁす(笑)
遊びに来てチョ♪♪



では、今日のタクサバは・・・・と、その前に・・・


このライラクスのパーツ


かっこよくカスタムしちゃいます!!
ノーマル状態のG36K


サイドレールをつけた状態のノーマルG36Kが



M4ストックとサイレンサーでカスタムしちゃいました!!
M4ストックに変えた事で、ノーマルストックでは出来ない可動式になり、より構えやすくなりました!!
そして、なによりカッコイイ!!
お客様も大満足でした☆



では、きょうのタクサバは・・・


山男になれそうな予感ww



あーー!!ハンドガンじゃない!!ハンドガンナーの魂はいずこへ・・・ww

とても楽しいゲーマーさんたちが15名!!
お昼から参加のゲーマーさんもいるので、まだまだ増えますね☆
しかし・・・
ゲーマーさん達は寒くないのか不思議ですww

んで、もうすぐクリスマス!!ってことで、まもるくんもサンタなりましたぁ!!


プレゼントにハンドガンなどいかがですか??
クリスマスラッピングも承ってまぁぁすicon12
まもるくんがサンタになったと同じくらいに、店内にも護衛が増えました!!


しっかり守ってくれるでしょうww


12月のゲーム情報☆
22日・・・・ITCS定例会(今回は年末のため22日に変更になりました。)

★HobbyLife翔の年末年始の営業時間のお知らせ★
31日。。。19時閉店
1日、2日。。。店休
3日。。。19時閉店
4日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします★






☆★今日の店長★☆
本日久々にマルイFIXEDソーコム入荷しました!!
人気商品なのでお早めにicon06



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 12:41Comments(8)ゲーム

2013年10月21日

北九州バスツアーにいってきた!!!!

北九州市若松区にあるインドアフィールド
VIRTUAL RISK LABORATORY kitakyusyu(バーチャルリスクラボラトリー北九州)
バスツアー行ってまいりましたぁぁぁ!!


(集合写真がないので集合銃で)
 
朝、6時に集合して、45分に佐賀を出発!!
出発前に牛丼食べるツワモノ続出で、笑っちゃいましたww

運転手は、テンチョー♪♪
安全運転でまいりまぁぁす!!

早朝だったので、道も混まずスースー行けました!!

途中、ボンド、ボンドガールをひらって若松に着いたのは、9時ちょいすぎicon14

若戸大橋のすぐ近く

船が近いところにあります!!ちゅか、海じゃん!!



初めてのところってドキドキですね♪♪
3階だてのビル??工場??で、

フィールド内は



こんなかんじww
(ピンボケしてて、写真がこの3枚しかなかった涙)

セイフティが3部屋あって、佐賀組は

開戦前の一杯のコーヒータイムicon06

とてもいい香りがしてましたww

今回は、40人くらい!!
3チームに分かれて、殲滅戦やスパイ戦、突入戦などし
マーカーをつけたり、わざとつけなくて合言葉で仲間を識別したり、
普段しないゲーム内容で、楽しかったです!!

10時スタートで4時半まで、たっぷり遊んできました★



最後に、ピンボケしてない写真を・・・
ノリのいい北九州ゲーマーさん♪

口の悪い北九州、福岡ゲーマーさんww

撮影タイムの佐賀ゲーマー’S



5時前に若松を出て、佐賀に7時半に戻ってきました!!

疲れきったはずなのに、バスの中は大盛り上がりww
アニソンから懐メロ、はたまた国歌まで、楽しい時間をありがとうww
おかげで、眠らずにいられました(笑)



北九州、福岡、山口からこられた皆様、ありがとうございました。
ゲーム進行など、フィールドオーナーの隅屋さん、お世話になりました。
ぼふっち、オッサマ、当日まで無理を言ってごめんなさい。おかげでたくさんのゲーマーさんにきてもらい楽しい時間がすごせました!!

今回のバスツアー参加者のみなさま。
お疲れ様でした!!
楽しんでいただけたら幸いです。
また、いろいろ企画していきますので、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


みなさま、撮影協力ありがとうございます★
ピンボケ写真しかなく。。。
集合写真などもらえたら、追加してアップいたします!!




★☆今日の店長☆★
次は、春くらいにどこか行きましょかね♪♪




Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 22:15Comments(8)ゲーム

2013年09月10日

オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)

ずーーーーーっつと忙しくて更新できず、コメントいただいたのに返信できず・・・

すみませんでした!!!!

また、チョコチョコ更新しますので、よろしくおねがいします★


では、さっそく今日も本題いっきまぁす!!

8日の日曜日、ひーっさしぶりに荒尾SPフィールドにいってきました!!

もう、アドレナリンでまくりで、行きの車の中はRusty Nailの大絶叫ww
ひとり絶叫カラオケで一時間後には、現地につきましたicon22

今回の参加者は総勢80人弱で、
殲滅戦・メディック戦・捕虜戦・スパイ戦
をしました!!

メディック戦、初めてだったけど、めっちゃたのしかった!!
負傷したメンバーを助けに行く私。。。
このシチュエーションに酔ってしまう!!
私・・・かっこいいじゃんww(馬鹿)

きゃーicon06きゃーicon06またやりたーい!!




んで私はいつものごとく、午前中までしか体力がなく、午後からは上から写真とってましたww



それでは、キャメラマンHANACOの実力をご堪能ください(笑)





・・・えぇぇぇっと・・・戦う前のなごやかな一場面ですww




スパイ戦のスパイ決め・・まさにスパイ大作戦!!この中の誰かがトムになる・・はず(爆)










まさに戦いの最中!!DEAD OR ARIVE!!・・・なんかこれで映画作れそうww


ドヤ顔からのぉぉぉ・・・フューーーーージョン★

おまけに変態仮面!!





主催者のDEENさん、ありがとうございました!!

参加者のみなさま!!おつかれさまでした!!

そして撮影協力ありがとうございました☆


最後に、、、

若者よ・・・・ありがとうicon14



まだまだ、写真があるので残りは後日アップしまぁす!!


9月のゲーム情報★

15日・・タクサバ
29日・・ITCS





☆★今日の店長★☆
荒尾SPフィールド参加のみなさま、お疲れ様でした!!
自分も機会があれば、また参加させていただきます♪



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:59Comments(4)ゲーム

2013年09月02日

ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!

こんにちは、先週から雨が続いて、
洗濯物も心も乾かない花子です!!

ほんでもって、8月末に新発売された、マルイのM9 ジル・ヴァレンタインモデルですが、
めでたく完売致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m


で、お題の通り、この方もお買い上げです!!
そうです、あの神出鬼没のハンドガンナーMrヴァレンタイン!!

箱のシリアルナンバー



中を開けて、



そして、満面の笑みでポーズ!!



そして、早速、昨日の9/1(Sun)に、
北九州のインドアフィールドへ、他の佐賀のゲーマーさん達と遠征に行かれたそうです!!
今回は、スーツで、



そして、かわいい彼女H子チャンと((エッチな子って意味じゃないですよ(笑)))



っということで、新しいM9A1ベースのモデルなので、以前のモデルよりも、
かなり進化してるみたいですよ!!
M9A1は在庫あるのでよろしくお願いいたします!!
ヴァレンタインさんとH子ちゃん、出演ありがとうございましたぁ~~!!


今日の店長
先週末から、商品いろいろ入荷してますよ~!

Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557
  


Posted by ミニ花子  at 16:55Comments(2)ゲーム

2013年08月21日

ギリースーツの威力!!!!

ごきげんよう!!みなさま★

最近、ねこブログにはまって、毎日チェックしている花子ですww
いやぁ、そのブログってのがおもしろいのなんのって、
ブログに出てくるネコたちがかわいすぎるぅぅ!!!!
シロねこの「にゃんこせんせい」三毛猫の「こうめちゃん」末っ子の「ちまたん」
ネコ漫画風で、みてて癒されるんですicon06
知ってる人は、なかなかのネコ好きですねww


と、それでは今日も本題いっきまぁす!!!


18日のタクサバお疲れ様でした!!
ではキャメラマンのテンチョーから届いた写真を紹介します★



・・・
ばっきゃろう!!なんも写ってないやんけぇ(怒)
と、ちゃぶ台をひっくりかえそうとしたら、テンチョーがボソリとつぶやきました。


この中にツムラくんがいる。

その挑戦のった!!
ウォーリーを探せ!!じゃなく、ツムラくんを探せ!!
・・・が、しかし・・・隅々まで探したけど、どこにいるのかわからない(汗)

その日のツムラくんは、こーんな格好をしていました。


ギリースーツおそるべし!!!



森に入ると、どこにいるかホントわかんないですface08

みなさんも、どこにいるかわかりましたか??

スナイパーさん、ギリースーツいかがでしょうかww

ツムラくん撮影協力&ネタ提供ありがとうございました!!



★ゲーム情報★インドア、ハンドガン好きにおすすめ!!
25日は、ITCS定例会ですよぉ!!みなさんふるってご参加くださぁいicon06




★☆今日の店長☆★
では答えをおしえまぁす♪♪




わかった方は挙手をww




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

お気軽になんでもご相談くださいねface01  


Posted by ミニ花子  at 19:06Comments(4)ゲーム

2013年07月25日

サササのサバゲ!!!!

みなさま!!おっつかれさまーです!!
毎日、あっついですね(汗)
工場の中も、水分補給しなくちゃ、脱水症状みたいになっちゃいます!!
でも、まだ屋根があるだけマシですね☆
外仕事のみなさん、熱中症にきをつけてくださいね!!

んで、いまさらながら、日曜日にあったゲームをあっぷしまーす♪♪

ほな、きょうも元気にいっきまーす!!


21日の日曜日、総勢30人!!
いつもSPでお世話になってる熊本のチーム砂銃さんと、福岡から久しぶりに山之上倶楽部さんが来てくれましたぁ!!



また、遊びに来てくださいねぇ★

ONE.O.EIGHTのメンバー


今回久々にタクサバ!!フレック迷彩の教官ww


んで、トリはこの方しかいないでしょうww
SAGAでうまれたハンドガンナー!!ボンドと相棒さんww


以上、写真はこれだけです(汗)

ちゅか、今回のカメラマン(テンチョー)写真少なすぎっ(怒)
つぎは、専属カメラマンにたくさんとってもらおっと☆

みなさま暑い中、お疲れ様でした!!
そして、撮影協力ありがとうございました!!!



☆★今日の店長★☆
明日、ダットサイト、スコープなど入荷しますよぉん♪♪
遊びがてらに、ノゾキにきてくださぁいね☆



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 18:52Comments(2)ゲーム

2013年07月16日

STF福岡に行ってきた!!!!

あっついですねぇ(;´д`)
最近、工場で働き出した、新人の花子てすww
サバゲの暑さも、工場の暑さも、暑いもんは暑いんですね(汗)

ってなわけで、お昼休みにブログ更新してまぁす!!
アイスの差し入れお願いします(*´∀`)ノ


今日も本題いっきまぁーす!!!!

日曜日に、オープンしたばっかりの太宰府にある

STF福岡フィールドに行ってきましたぁ♪♪

今回は、私と最近サバゲを始めたEくんの二人で、武者修行ならぬ、
武者サバにww

朝の9時に着いた時は、管理人さんのフジさんしか居なくて、
チョー不安だったけど、どんどんゲーマーさん達がきて、
午前の部は、20人くらいでゲームしました!!

途中、雨が降って中断となりましたが、
めっちゃ楽しかったし、土がサラサラで雨が降っても
ドロドロにならなくてよかったです(*´∀`)ノ


フィールドは、こんなかんじ!!


シューティングレンジも作成中だそうです♪

私のメインウェポン



めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れた(涙)

フジさんお世話になりました(*´∀`)ノ


☆★今日の店長★☆
これからのサバゲは、熱中症に注意ばい!!


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 12:37Comments(4)ゲーム

2013年07月01日

P99!!ボンドコレクション!!!!

昨日、ITCS祭りご参加のみなさま!!
お疲れ様でしたっっっ!!

流血テンチョーが大変お世話になりましたww
キルハウスで頭ゴッツーン!!
まさに流血デスマッチ!!大仁田VSテンチョーか!!!
ってのは、冗談で、テンチョー勢いあまってキルハウスの入り口に頭ぶつけたんだってサ(笑)

さて、前置きはこのへんで・・・
今日も本題いっきまぁす!!!!

ご存知!!P99!!
こけだけで、どんな相手(鉄砲)にも挑むオトコがSAGAにいることを知ってますか??
そう・・・
タマはドラムマガジン
サオは、2・5インチ
泣く子も笑うボンドこと
☆ヴァレンタインくん



そのなかで、昨日、持ってきていた
ボンドコレクションを見せてもらいましたぁ!!



これでいったい何人ヤったのか・・・
その答えは、毎週水曜ITCSのコンバットシューティングにいけばわかるはず!!


もちろんカタフチ教官もおられますよww

興味のある方は是非参加してみてくださいね♪♪



では、ボンドも教官もいる昨日の集合写真☆

スムーズな展開で、めっちゃ盛り上がったみたいです!!

優勝者は・・・

このチーム!!

私も参加したかったぁ!!(涙)

次こそは、我の手に!!!!!!!!





☆★今日の店長★☆
頭皮の回復にもオロナイン!!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:25Comments(2)ゲーム

2013年06月17日

サバゲ行ってきた!!!!

昨日は、タクサバに行ってきましたョ~(*´ω`*)

途中から来られたゲーマーさん達も含めたら、総勢40名!!!!
めーっちゃ楽しかったぁ♪♪

適当にチーム分けしたり、
R30以上アダルトチーム対R30以下ヤングチーム
だったり、いろんなチーム編成、ゲームで楽しかったです☆
もちろん私は、ヤングチー・・・じゃなかったicon10アダルトチームですがww
フィールドは、こんなかんじ

自然あふれる山デスicon22


ヤングゲーマーさん達(私もいれてぇ~!!)



戦場から帰還するヤスキンさんww


シャレオツメイクなkくん


やっぱウッドランドが山では最強!!


ツムラくんと気配を消すSくん


AK葉っぱカスタムのRくん


熱中症には、まず、タマを冷やせ!!アイスノンでは隠しきれないヴァレンタインくんww


こんな面白いゲーマーさんばかりで、ゲームもさることながら、休憩中も盛り上がりっぱなしicon14

参加者のみなさん、お疲れ様&撮影協力ありがとうございました!!
カメラマンのEくん、いつもありがとう!!
また、ネタくださいww


おっと~ぅ!!
今回の私は・・・やられっぱなしでした(涙)
それと、お昼ご飯食べたら、動きたくなぁい病が発生したので
午前中完全燃焼でした(爆)

次回は午後も頑張るワン☆



☆★今日の店長★☆
何も言うことナシっ!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:47Comments(12)ゲーム

2013年05月27日

ITCSに行ってきましたぁ!!!!

行ってきましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!
チョー久しぶりだった(仮オープン以来)だったので、アドレナリンでまくりicon14


でわ~まずは
★集合写真★

★ITCSの入り口★

中に入ると・・・

受付には

ガス、弾のほかにも、ウイスキーメジャースタンドも売ってます♪♪
★ITCSのルール★


セイフティーゾーンからのバトルフィールド


フィールド内は・・・

車!!!

薄暗くて雰囲気たっぷりicon06

もちろんシューティングレンジもありますよ★
詳しくは、ブログのお気に入りにある
ITCSをみてね★

昨日は、ハンドガン戦だったので軽くながしてやろうと思ってたけど
(かなり強気ww)
かなりヤられてしまった(笑)
デビュー戦だった二人も撃たれたり撃ったりww
めっちゃ楽しんできましたぁ!!





ドイツ兵さん


ガスマスクケースや水筒もオシャレ

アモカン

中には、モスカートがビッシリww



めっちゃたのしかった!!!



★今日の店長★
ホルスターの加工中


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37


  » 続きを読む


Posted by ミニ花子  at 18:04Comments(6)ゲーム

2013年04月23日

ヤマサバ!!タクサバ!!escキーでオサラバー」!!!!

はい。

本文を書き終わって、最後に確認キーを押すところで
escキーを押してしまい全部消えてしまった花子です。。。

なんて日だ!!!!

って言ってみるww

まぁ、よくある事だよね~DAYONE~~~♪♪



もうすぐ5月だってのに、、、

さむかぁぁぁicon04

そんな時には、シュマグが一番icon14

首に巻いたら、、、

あったかぁぁぁicon01

おしゃれに巻いちゃってくださいネ☆






てな感じで本題いっきまーす!!!!

4月21日(日)
予定通りヤマサバへicon16icon16

今回は、佐世保の方たちも来て40人くらいでゲームicon14



今日のラインナップは

ソーコム・MP5・M4・M4

最近うちの周りでは、ちょっとしたソーコムブーム☆
動きやすいから、山でもインドアでも大活躍!!!!
 

山では、、


ハンドガンで挑むとは、男前です!!!!


連携プレイもいいですな!!!


フランス軍ODカッコよす!!!!

でも、、、やっぱり



ウッドランドにM4はサイコーですicon14icon14


くつろぐ兵士達をパパラッチ☆彡










今回のゲームは、フラッグ戦で、朝から夕方まで

めいいっぱい楽しんだようですicon22

はい。
お気づきの方もおられると思いますが、

わたし、留守番しておりました(涙)

いやぁ、泥んこ姿で帰ってきたのをみて

楽しさが伝わってきましたよicon12

羨ましいったらありゃしないicon09
次回は、参加したいッス!!!




おまけ

M9にスカルメッシュマスクのTくん
これで、顔の飛弾も問題無しicon22



ゴーグル、フェイスガード各種取り揃えてます☆





☆★今日の店長★☆

髪を切って吉イクゾーww



HobbyLife翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557





  


Posted by ミニ花子  at 16:46Comments(0)ゲーム

2013年02月12日

Indoor Training Center(仮)に行って来ましたぁ!!!!

昨日は、佐賀市に新しくオープンするインドアフィールド
Indoor Training Center(仮)のプレオープンに行って来ましたぁv(・∀・*)


約、20人前後集まって、撃ちまくり(о´∀`о)ノ

中心部にあるキルハウスには、怖くて入れなかった…(汗)
なぜって??
それは、実際に入って体感してくださいww

ゲーム中はセミオンリーだけど、休憩中での的あてや、フル試射で
翔の店長やお客さん達も、テンションicon14で、めっちゃ楽しんでました!!!!

これから本オープンに向け、ドラム缶もコンパネも増えるそうですww
その他、いろいろ考えてるみたいで
こりゃ楽しみじゃ(・∀・)人(・∀・)

場所は、、、


佐賀県佐賀市諸富町1129-1


ほっともっとやモスバーガーも近くに♪♪

でわ、今日の一場面をww

専属カメラマン初仕事!!
だが、カメラの電池を忘れ大ブーイングの後の携帯撮影(爆)

ジョーカーがステキっしょ(*´ω`*)



佐賀には、他にもインドアフィールド『EASTLOOP』もあり、サバイバルゲームが盛りあがってますね☆


もちろん、翔にも遊びに来てくださいネ(о´∀`о)ノ
(ここ大事!!!!)

Indoor Training Center(仮)のオープン日は
2月17日(日曜)だそうです!!
詳しい事は、Hobby Life 翔まで☆
店長が、インドアフィールドのオーナーに確認をしてご返答します♪♪♪


☆★今日の店長★☆
久しぶりのゲームで腰がいたか~っ(涙)

Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 17:26Comments(0)ゲーム

2012年11月27日

九州中部地区SPフィールド参戦!!!!

みなさま
ごきげんよう♪♪

11月25日に熊本のDさんのご招待で中部地区SPフィールドに参戦してまいりましたぁぁ!!


ここは、めっちゃ広い!!!!
ほんとビックらこいた!!!!
当日集まったのは、130人前後!!
人数の多さにもビビってもーたぁ(汗)


今回は主催者さんのご厚意でHobby Life 翔SPフィールド店を出させて頂きました!!

ありがとうございました!!

この話をうけて、いろいろ準備をしてきた店長☆★
めっちゃ楽しそうでした♪♪


んで、私は、、、


もちろん戦火へ飛び込んでいきましたょ!!
PNDスタイルで!!


身が隠れるか試しに草むらへ。。。







ダメだこりゃ(笑)
友との初対面!!

肥後のデカ物モッコスと呼ばれる男Sっさん(仮名)
亀甲縛りが得意技。
その染み込んだ指の臭いは、フェロモンの臭いがした。。。





同じく肥後の黒い弾丸と呼ばれる男イシくん(仮名 )
笑顔がイイね!!
はやく、タケノコになってねww






カッコいい人発見!!
握手してもらいました♪♪





度々、いろんなフィールドで出合うガスマスクくん(仮名)
歯が折れるくらいの堅パンをくれました。
口の中が血だらけになりながら、平和条約を結びましたww




最後に、残ってる皆で集合写真を撮りました




しかし、事件が発生!!


最後の一発をくらわせてやりました(`◇´)ゞ


今回は、初めてのフィールドでビビりあがって、なかなか撃てませんでした(泣)
マガジン一本で半分も残ってたっス(汗)


これからも、お呼びいただけたら参戦しに行きますんで
呼んで下さいねーヾ(・◇・)ノ

出店Hobby Life 翔のご相談も承ってまーす♪♪

お気軽にご相談下さいm(__)m



☆★今日の店長★☆
みなさま!!お買い上げありがとうございました!!
お店にも、気軽に遊びにきなっせ~♪♪


Hobby Life 翔
佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 21:39Comments(0)ゲーム

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆