スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

ランクル!!!!

かっこい~~~っい!!!!!




ちょっと悶えてみましたicon06


☆★今日の花子★☆
きょうもまた、店番です

あっそびにおいでませぇぇぇicon14



Hobby Life翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 12:25Comments(2)武器画像

2013年04月28日

鬼の、、、テンチョーの居ぬ間に店内探索!!!!

ふふふ。




じっとしてるのももったいないんでぇ
テンチョーの隠し武器(R18)がないか、探してみましたicon06



こんなのみつけました

これは、、、ありww

あとは、

キン肉マン!!!!
昭和のかほりがしました(爆)

探索するのも飽きたので

キャットシットワン読みました

これは、めっちゃおもしろい!!!!!
勉強になります



ショーケースの中に、小さいダットサイトをみつけました

ドクターって言うそうです
なんか、、、いやらしいww

マグプルの

スリングスイベル

これ、おススメです!!!!





☆★今日の店長★☆
昼から飲むビールは最高ばい(о´∀`о)


HobbyLife翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557









  


Posted by ミニ花子  at 16:30Comments(0)武器画像

2013年04月28日

ITCSでBBQに行っとりまんがーな!!!!!

へいへいへい!!

きょうは、ぽかぽか良いお天気icon01

そんな日は、焼肉にビールがうまいっ!!
てなわけで、お客さん連れてBBQ目的にいきましたよ
もちろん、お客さんは、ゲームもするんですがね、
テンチョーは、ビールしか頭にないですね(怒)飲む気満々で、スキップしながら店を後にいきましたよicon16icon16

なので、今日も私がお留守番ですicon22

お暇な方、お店に遊びにきてくださぁぁいネ★

ちなみに



これ、いかがですかww


★☆今日の花子☆★

私もビール焼酎ワインあびるしこ飲みたかーっ!!!!



Hobby Life翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557
  


Posted by ミニ花子  at 15:13Comments(0)武器画像

2013年04月23日

ヤマサバ!!タクサバ!!escキーでオサラバー」!!!!

はい。

本文を書き終わって、最後に確認キーを押すところで
escキーを押してしまい全部消えてしまった花子です。。。

なんて日だ!!!!

って言ってみるww

まぁ、よくある事だよね~DAYONE~~~♪♪



もうすぐ5月だってのに、、、

さむかぁぁぁicon04

そんな時には、シュマグが一番icon14

首に巻いたら、、、

あったかぁぁぁicon01

おしゃれに巻いちゃってくださいネ☆






てな感じで本題いっきまーす!!!!

4月21日(日)
予定通りヤマサバへicon16icon16

今回は、佐世保の方たちも来て40人くらいでゲームicon14



今日のラインナップは

ソーコム・MP5・M4・M4

最近うちの周りでは、ちょっとしたソーコムブーム☆
動きやすいから、山でもインドアでも大活躍!!!!
 

山では、、


ハンドガンで挑むとは、男前です!!!!


連携プレイもいいですな!!!


フランス軍ODカッコよす!!!!

でも、、、やっぱり



ウッドランドにM4はサイコーですicon14icon14


くつろぐ兵士達をパパラッチ☆彡










今回のゲームは、フラッグ戦で、朝から夕方まで

めいいっぱい楽しんだようですicon22

はい。
お気づきの方もおられると思いますが、

わたし、留守番しておりました(涙)

いやぁ、泥んこ姿で帰ってきたのをみて

楽しさが伝わってきましたよicon12

羨ましいったらありゃしないicon09
次回は、参加したいッス!!!




おまけ

M9にスカルメッシュマスクのTくん
これで、顔の飛弾も問題無しicon22



ゴーグル、フェイスガード各種取り揃えてます☆





☆★今日の店長★☆

髪を切って吉イクゾーww



HobbyLife翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557





  


Posted by ミニ花子  at 16:46Comments(0)ゲーム

2013年04月18日

ライラクス様、久々のご来店!!!!

お久しぶりです!!
ミニ花子デス!!!

今までの間、サボってたわけでもなく、
お得意の三日坊主ってわけでもないんですがぁぁぁぁ



いや~ぁ、ブログってスマホで更新するのは難しいネ!!!って、私だけかっ(汗)



3月は、ヤマサバでワニ食い祭り。。。。
ITCSで、ガスで若者狩らナイト。。。。

など、行ってきましたよ!!!
(テンチョーがww)



ほんで、4月もヤマサバいきますよぉ!!!
4月21日予定!!!詳しくは、ホビーライフ翔まで♪♪
ITCSも要チェック!!!!ストレス発散に撃ちまくれぃ☆

でわでわ、本題にww



今、九州巡業、、、いや、九州営業で、大阪から九州でガンショップを廻っているライラクスのお二人が、

昨日、お店に来てくれましたぁぁぁ!!!!!
久しぶりに来てくれたので、テンチョーハイテンションicon14icon14


いろいろな商品や試作品を持ってきてくれました!!!



水転写した
M4(AーTACS)


M9A1のグリップ(スカルデザイン)アウターバレル(ファイヤーパターン)


これが、めっちゃカッコヨス!!!!!データーさえあれば、なんでもできるらしい!!!猪木さんのフレーズを思い出すかのような技術の商品でしたicon22


私のイチオシは、、、

折りたたみ式ミリタリーコンテナ!!!!略してミリコンicon06



これが、すごいんですicon06

サバゲ用品の持ち運びに便利だし、フタ付きだから、重ねられるし、サバゲで疲れたら椅子かわりにもなるし、

なんといっても


鉄砲がかけれる!!!!

今まで、木とか、近くの壁とかにかけて、倒れるってことがあったけど、

これなら、そんな心配も無用ですばい!!!!

これ、欲しいっ!!!!!



商品だけじゃなく、いろいろな話もしてめっちゃ楽しかったぁicon14icon14


合間、合間に写真撮影をしたけど
(途中パンダもいたww)
最後に集合写真


ライラクスの野村さんと楠本さん、お店に来ていたヤスキンさん、ITCSの竹中さん、片渕くん、テンチョー


いや~ぁ

ほんとたのしかったぁicon14icon14


そして、このブログ「今日の店長」みて頂いていてありがとうございますm(_ _)m



おまけ

試作品をつけてみる片渕くん



水転写、ミリタリーコンテナ、ホルスターなど、気になる商品があれば、

お気軽にホビーライフ翔までご連絡ください♪♪






☆★今日の店長★☆
そろそろ、髪切ろうっと!!


Hobby Life 翔
佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 16:50Comments(2)コネタ★日記

< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆