2013年07月06日

M60!!M60-E4!!!!

ただいまパソコン恐怖症(汗)

PCこわいよぉぉぉ~~~おおおおicon10

では、本題いっきまぁす!!!

ご存知ランボーのM60
M60!!M60-E4!!!!
ただいま、お店の「オトコ銃コーナー」の新入りとなりましたww
んで、こちらのM60-E4
M60!!M60-E4!!!!
Nくんのカスタム銃です!!デザートカラーがいいね!!

せっかくなので、並べてみました!!
M60!!M60-E4!!!!

長さが同じ・・・とおもいきや
M60!!M60-E4!!!!

こんなに違うんですface08

ついでに、かまえてみました★
M60!!M60-E4!!!!
注)妊婦ではありません(爆)
臨場感を出してみました★
M60!!M60-E4!!!!
昨晩のアルコールの影響で、顔が重い・・・なわきゃあるかーい!!
かまえて思う
ランボーには
かなわない

花子こころの俳句


NくんM60-E4撮影させてもらいましたぁ!!


本日の入荷情報!!
ハマーハイトルクモーター
M60!!M60-E4!!!!
パーツやサイト、ハイダー、ベルトなどなど、いろいろ入荷してまぁすicon22
遊びに見にきてね♪♪

7月のゲーム情報!!
7月21日タクサバ
M60!!M60-E4!!!!
詳しくはテンチョーまで♪♪


★☆今日の店長☆★
89式のバレル交換指導中icon22


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





同じカテゴリー(武器画像)の記事画像
SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!!
久々にH&K MP5A4のチューン!!
ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け!
好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!!
ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!
JG!!SL8レイルシステム!!!!
同じカテゴリー(武器画像)の記事
 SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!! (2014-03-29 18:57)
 久々にH&K MP5A4のチューン!! (2014-02-15 18:19)
 ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け! (2014-02-02 20:01)
 好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!! (2014-01-19 14:39)
 ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!! (2013-09-27 19:55)
 JG!!SL8レイルシステム!!!! (2013-09-14 14:25)

Posted by ミニ花子  at 14:14 │Comments(10)武器画像

この記事へのコメント
は~い、先ほどはバレル交換のご指導、ありがとうございます。
といっても、店長に作業してもらったようなものですが(^^;)

これでうちの89式もポテンシャルアップしました。

これでお店のほうでも、89式のカスタマイズOKですね。
Posted by とむくん at 2013年07月06日 15:21
とむさん☆まいどありがとうございます(*´∀`)ノ
89式を魔改造しちゃいましょ♪♪
あと写真、とり忘れたので、も一回バラしてくださいねww
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年07月06日 15:38
ええっ~~~~~(゚o゚;)
Posted by とむくん at 2013年07月06日 16:51
とむさん☆ヨロシクお願いしまぁす( ´∀`)/~~
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年07月06日 17:22
ハイトルクモーター( ´艸`)
Posted by タゴサク at 2013年07月06日 21:52
タゴサクさん☆この間は不甲斐ない私のせいですみませんでした(ノд<)
トルク入荷しましたょ~!!
また、遊びに来てくださいね(*´∀`)ノ
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年07月06日 21:56
いえいえ(^-^;)
むしろすぐに取り寄せてくださったので助かってます(>_<)
花子さん島田さん有り難う御座います。

明日、早速買いに来ます。
後は加速シリンダーが楽しみです(*'▽'*)
Posted by タゴサク at 2013年07月06日 22:21
もう一度ばらしてぇ~

写真とってぇ~

はいいんだけどぉ~

魔改造は

い・や・よw
Posted by とむくん at 2013年07月06日 22:23
タゴサクさん☆最近、雨が激しいので、気をつけて来てくださいね(*´∀`)ノ
おまちしてまぁ~す♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年07月06日 22:28
とむさん☆いやよ、いやょ、も何とかのウチって言うしww
てのは冗談で、私も89は、あのままが好きです(*´∀`)ノ
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年07月06日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆