2014年04月25日

5月5日は遊人の日!!!!

ッて事で、いきなりですが告知ですww
伊万里、佐世保のゲーマーさん主催のゲームです\(^o^)/
場所は、もぅ皆さん御存知の佐々にある『遊人パーク』です!!

GWなので、家族サービスなど忙しいかと思いますが、よかったら参加お願いしまぁす!!


んで、めっちゃ久しぶりの更新です(汗)

最近は、わたし、ゲームできてまへん…(涙)
いや、ゲームに参加しても午前中しか体力がもちまへん…(涙)

そうですね…歳…ですかね…

だぁーって、しょーがないじゃーん!!

ゲームも楽しいけど、まわりのゲーマーさんとのおしゃべりがめっちゃ楽しいんだもん(*≧∀≦*)

動くよりしゃべるww
みなさま!!ヨロシクッ!!

あっ!!HK45も発売中!!
5月5日は遊人の日!!!!




☆★今日の店長 ★☆
目印のカブからニューフェイスへ交代!!
バイク好きサンも、お気軽にいらっしゃいませ~\(^o^)/
5月5日は遊人の日!!!!




Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!
ギリースーツの威力!!!!
サササのサバゲ!!!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 北九州バスツアーにいってきた!!!! (2013-10-21 22:15)
 オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風) (2013-09-10 19:59)
 ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!! (2013-09-02 16:55)
 ギリースーツの威力!!!! (2013-08-21 19:06)
 サササのサバゲ!!!! (2013-07-25 18:52)

Posted by ミニ花子  at 19:29 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆