2013年09月27日

ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!

9月最後のゲームはITCSで★

てなわけで、29日お暇なゲーマーさん、
ITCSでゲームしませんか??face01

インドアには小さい鉄砲が使いやすくてイイんですicon06
でも、山でも使いたい・・・・

そんな時、ゲコゲコM4はいかがでしょうかww
ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!
かえるチャンがかわいい!!
おまけに、このチビ加減もイイ!!

こんな鉄砲がほしぃ・・・って思ったらテンチョーに作ってもらいましょ♪♪
いろんな相談おまちしたまぁぁぁすicon22



おまたせしました!!ニッキィデザインワッペン完成しましたぁぁ!!
ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!
何回ものダメだしにも負けず、ニッキィの根性がみえます(笑)
現物はお店にあるので、是非どうぞicon06


★10月のゲーム情報★
ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!
13日。。多久サバ
20日。。北九州バス遠征(先着25名です。定員になり次第締め切ります。)
27日。。ITCS定例会


みなさん、ぜひ遊びにきてくださぁぁぁい♪♪


★☆今日の店長☆★
翔カスタム承りまぁぁぁす!!




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37








同じカテゴリー(武器画像)の記事画像
SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!!
久々にH&K MP5A4のチューン!!
ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け!
好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!!
JG!!SL8レイルシステム!!!!
サムライエッジ・ジルモデル!!!!
同じカテゴリー(武器画像)の記事
 SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!! (2014-03-29 18:57)
 久々にH&K MP5A4のチューン!! (2014-02-15 18:19)
 ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け! (2014-02-02 20:01)
 好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!! (2014-01-19 14:39)
 JG!!SL8レイルシステム!!!! (2013-09-14 14:25)
 サムライエッジ・ジルモデル!!!! (2013-08-25 12:59)

Posted by ミニ花子  at 19:55 │Comments(10)武器画像

この記事へのコメント
おおっと、ゲコゲコM4完成したのね~
さっそく実戦配備だぁ~~!

10月の北九遠征、ウチの若ぇ衆と二人、参戦しま~~す、たぶん・・・
Posted by とむくん at 2013年09月27日 20:53
トムさん☆お久し振りです(*´ω`*)
バス遠征行きましょね~!!
おっと!!
今回のオマケは自衛隊ヘリですょ~ww
私はブラックホークともういっちょゲットしましたぞ(о´∀`о)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月27日 21:37
自衛隊ヘリ・・・

だぁかぁらぁ、ブラック飲めないおこちゃまなのよぉ
し~か~も~
2本で一個のオマケだしぃ。
どうしてブラックのみのオマケなんだろうね、U〇Cさんは!!
Posted by とむくん at 2013年09月27日 21:51
トムさん☆はやくオコチャマ卒業して、オジィチャマになってください(笑)
私のブラックホークは、弄りすぎて羽が無くなってしまいました(。´Д⊂)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月27日 21:57
ワップンを!私のワップンを!!
取り置きお願いします(^-^)

ブラックコーヒー受付します( ̄∇ ̄)
Posted by ラリック at 2013年09月28日 04:46
ラリックマくん☆ワップンwwもちろんワンワップン取り置きしてまぁす(о´∀`о)
このワップン、3Dみたいに飛び出てみえます!!
この計算されたニッキィデザイン、素晴らしですww

ワップン…発音良すぎじゃね(笑)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月28日 11:35
あ、ボクが描いてある…w
Posted by ヴァレンタイン at 2013年09月28日 12:13
ボンドくん☆気付いちゃったねww
ナカニシ画伯の一発描きですょ!!
次は、ボンド画伯ヨロシクね
(о´∀`о)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月28日 14:50
僕頑張った!(T_T)
これからも特攻していきます!
よろしくお願いします!
Posted by nikiie at 2013年09月29日 22:03
ニキータニッキィ☆頑張った!!頑張った!!
おかげで、カッコいいのが出来ました(о´∀`о)
ありがとう!!
これからも、ついてこいょッww
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年09月29日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆