2013年06月17日

サバゲ行ってきた!!!!

昨日は、タクサバに行ってきましたョ~(*´ω`*)
サバゲ行ってきた!!!!
途中から来られたゲーマーさん達も含めたら、総勢40名!!!!
めーっちゃ楽しかったぁ♪♪

適当にチーム分けしたり、
R30以上アダルトチーム対R30以下ヤングチーム
だったり、いろんなチーム編成、ゲームで楽しかったです☆
もちろん私は、ヤングチー・・・じゃなかったicon10アダルトチームですがww
フィールドは、こんなかんじ
サバゲ行ってきた!!!!
自然あふれる山デスicon22
サバゲ行ってきた!!!!

ヤングゲーマーさん達(私もいれてぇ~!!)
サバゲ行ってきた!!!!
サバゲ行ってきた!!!!

戦場から帰還するヤスキンさんww
サバゲ行ってきた!!!!

シャレオツメイクなkくん
サバゲ行ってきた!!!!

やっぱウッドランドが山では最強!!
サバゲ行ってきた!!!!

ツムラくんと気配を消すSくん
サバゲ行ってきた!!!!

AK葉っぱカスタムのRくん
サバゲ行ってきた!!!!

熱中症には、まず、タマを冷やせ!!アイスノンでは隠しきれないヴァレンタインくんww
サバゲ行ってきた!!!!

こんな面白いゲーマーさんばかりで、ゲームもさることながら、休憩中も盛り上がりっぱなしicon14

参加者のみなさん、お疲れ様&撮影協力ありがとうございました!!
カメラマンのEくん、いつもありがとう!!
また、ネタくださいww


おっと~ぅ!!
今回の私は・・・やられっぱなしでした(涙)
それと、お昼ご飯食べたら、動きたくなぁい病が発生したので
午前中完全燃焼でした(爆)

次回は午後も頑張るワン☆



☆★今日の店長★☆
何も言うことナシっ!!
サバゲ行ってきた!!!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月5日は遊人の日!!!!
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!
ギリースーツの威力!!!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月5日は遊人の日!!!! (2014-04-25 19:29)
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 北九州バスツアーにいってきた!!!! (2013-10-21 22:15)
 オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風) (2013-09-10 19:59)
 ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!! (2013-09-02 16:55)
 ギリースーツの威力!!!! (2013-08-21 19:06)

Posted by ミニ花子  at 19:47 │Comments(12)ゲーム

この記事へのコメント
タクサバお疲れ様でした!

アイスノンでは入りきれないくらい


[タマ]はドラムマガジン

[サオ]は2.5インチ


パトリオットカスタムの息子のビッグボス←意味深
Posted by ヴァレンタイン at 2013年06月17日 20:03
昨日はお疲れでした~~
楽しい一日を過ごさせてもらいましたよぉ。
次はちょっと前の方にもいってみようかな。

しかし

アウトドア戦でまさかのハンド戦があるとは!?
とりあえず、一丁仕入れますよ。例のブツ、よろしくです。
次のゲームはいつじゃろか?
Posted by とむくん at 2013年06月17日 20:16
ヴァレンタインくん☆お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)久しぶりの山で、ハッスルハッスルしました(爆)
ドラムマガジンは、ヨシとして…サオは2.5センチwwなんてリアルな数字(/\)\(^o^)/
ビックボス大事にしてね♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月17日 20:42
トムさん☆お疲れ様でした(*´ω`*)
次は、前戦へ!!!!後戻りは許しまへんでぇ(笑)
山でのハンドガンも楽しいですょ!!
例のブツ、了解しましたっ( ̄ー ̄ゞ-☆
やまは、毎月第三日曜日ですょ♪♪
あとは、いろいろですので、また、連絡しまぁす!!
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月17日 20:47
お疲れ様でした(*´∀`)
はしゃぎ疲れて爆睡しすぎで
寝違えました( ̄∇ ̄)首イタァ~
ものっそ楽しかったです(*´∀`)
Posted by ラリックマ at 2013年06月17日 20:49
ラリックマくん☆お疲れ様でした(*´ω`*)
楽しかったでしょ♪♪
次のタクサバは、第三週日曜日予定デスョ~♪♪
仕事中に爆睡したら、あきまへんでぇ(笑)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月17日 20:58
蜘蛛がgぁがががg。
ってなったので次回のタクサバはピクニック仕様で来ます☆(ゝω・)vキャピ
Posted by NIKIIE at 2013年06月17日 21:08
先日はお世話になりました!お陰様で楽しかったです!『お忍び』ですがね!!眉間を撃ち抜かれてキレーにHITコールできましたw
Posted by ○ースケ at 2013年06月17日 21:12
NIKIIE☆お疲れ様でした(*´ω`*)
山は、クモや、ハチや、ムシがウジャウジャ…。・゜゜(ノД`)
ピクニック仕様って事はぁ、お弁当だね!!ね!!ね!!
お腹すかせて行く~っ♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月17日 21:13
〇ースケさん☆お疲れ様でした(*´ω`*)
お忍びなので、名前が出せないのが残念ですが、念願のガスブロM4デビューどうでしたか!?
ってか、初めて一緒にゲーム出来て嬉しかったですww
テンチョーも、10年以上のお付き合いなのに、片手に収まる回数しかゲームしたことないので、とても貴重なゲームだったと言ってますww
また、ヨロシクお願いしまぁす(^人^)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月17日 21:22
日曜日の多久サバお疲れ様でした!

やっぱり山はよか!よか!

まぁ、楽しさと疲れは比例すっけど( ̄▽ ̄;)
Posted by ヤスキン at 2013年06月17日 22:35
ヤスキンさん☆お疲れ様でした(*´ω`*)
やっぱ、久しぶりに山でするとドーっと疲れるけど、めっちゃ楽しいですょね♪♪
今回も、ヤスキンさんのベストスマイル頂きましたww
つぎは、ITCS祭♪♪
ヨロシクお願いしまぁすd=(^o^)=b
ちゅーか、汗だくやったのに、体重いっちょん減らんばいっ(汗)なしかーっ!!!!
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月17日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆