スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

ガチャポンでヘロポン!!!!

えーっと


寒いからと言って、室内で色塗りすると


ヘロポンになりますょ。

ね!!
店長(*`Д´)ノ!!!








ガチャポン模様替えしました♪♪


☆★今日の店長★☆

のど飴が必需品(はぁと)



Hobby Life 翔
佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 21:26Comments(0)コネタ★日記

2012年11月27日

九州中部地区SPフィールド参戦!!!!

みなさま
ごきげんよう♪♪

11月25日に熊本のDさんのご招待で中部地区SPフィールドに参戦してまいりましたぁぁ!!


ここは、めっちゃ広い!!!!
ほんとビックらこいた!!!!
当日集まったのは、130人前後!!
人数の多さにもビビってもーたぁ(汗)


今回は主催者さんのご厚意でHobby Life 翔SPフィールド店を出させて頂きました!!

ありがとうございました!!

この話をうけて、いろいろ準備をしてきた店長☆★
めっちゃ楽しそうでした♪♪


んで、私は、、、


もちろん戦火へ飛び込んでいきましたょ!!
PNDスタイルで!!


身が隠れるか試しに草むらへ。。。







ダメだこりゃ(笑)
友との初対面!!

肥後のデカ物モッコスと呼ばれる男Sっさん(仮名)
亀甲縛りが得意技。
その染み込んだ指の臭いは、フェロモンの臭いがした。。。





同じく肥後の黒い弾丸と呼ばれる男イシくん(仮名 )
笑顔がイイね!!
はやく、タケノコになってねww






カッコいい人発見!!
握手してもらいました♪♪





度々、いろんなフィールドで出合うガスマスクくん(仮名)
歯が折れるくらいの堅パンをくれました。
口の中が血だらけになりながら、平和条約を結びましたww




最後に、残ってる皆で集合写真を撮りました




しかし、事件が発生!!


最後の一発をくらわせてやりました(`◇´)ゞ


今回は、初めてのフィールドでビビりあがって、なかなか撃てませんでした(泣)
マガジン一本で半分も残ってたっス(汗)


これからも、お呼びいただけたら参戦しに行きますんで
呼んで下さいねーヾ(・◇・)ノ

出店Hobby Life 翔のご相談も承ってまーす♪♪

お気軽にご相談下さいm(__)m



☆★今日の店長★☆
みなさま!!お買い上げありがとうございました!!
お店にも、気軽に遊びにきなっせ~♪♪


Hobby Life 翔
佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 21:39Comments(0)ゲーム

2012年11月12日

ライラクスのシャレオツブーツ!!

どぅも!!
諭吉様が逃げ去って行く瞬間を見た、花子です。
誰か、私の諭吉様を知りませんか??
諭吉様の養子縁組も受け付けております(爆)


今まで、私の足元でがんばってくれてた無法松の黒ブーツを
泣く泣く引退させちゃいまして、


でもって、
アメリカーンなシャレオツブーツをげっとしちゃいましたぁ!!!


キュッと締まった足首にピッタリフィット!!

ちなみに私の足は22.5cm!
でも、どのメーカー見ても、ライラクスのタクティカルサイドジッパーブーツの38(23cm)より、
小さいものがなくて、
ちょっと大きめの23cmだけど、中敷き入れて調整しちゃいまス!!

今月末のサバゲで活躍予定(ワクワク)!!

ついでに靴下も新品にしちゃおっかな♪♪

★☆今日の店長☆★
毎度あり~っ♪♪


Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 00:21Comments(0)コネタ★日記

2012年11月04日

極太!!短小!!ナイフアタック!!!!

今日は、雨が降っていたので
店長の秘蔵ッコで遊んでみました!!



太いのから、細いの、長いのから短いの・・・

使い込まれた秘蔵ッコに囲まれるボトムズ

あなたのサイズは、どれですか??

ちなみに私は、極太極黒ノベスケが好きっicon06


んで、店内をみわたすと

発見!!!!!!



お客さんにアルミで作ってもらったナイフとゴムナイフ!!!!

パラコードの縛りに胸がトキメクのはなぜ!?(爆)


パンダもうなるナイフたち!!!!
ナイフアタックに挑戦DA!!!







。。。おまけ。。。


こんなサイレンサーもあり?!




★☆今日の店長☆★
便秘三日目。ケツから熟成されたガスがでる。



Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557
  


Posted by ミニ花子  at 19:19Comments(0)コネタ★日記

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆