スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月29日

新商品入荷!!と、L96ショート化!!!!

雪もチラつく中、テンチョーはちょいとお出かけしてたので、午前中は私が店番してました・・・・

が!!

寒い!!さむい!!サムイー!!!!
店内は激寒だったのでテンチョーに内緒でエアコンを28度に設定し店番してました花子ですww

おかげで、ただいまヌクヌクです♪♪
みなさん、温もりにきませんかww



では、今年最後になるかもしれない本題にいっきまぁぁす!!!!

今年最後の商品が入荷しましたぁぁicon12

電動M9A1・トカレフ・93R・MP5KHC 

新商品の電ハンM9季節をとわず使えますね☆
トカレフは、その筋の人に大人気!!
スーツ姿でいかがですかicon14icon14


中国政府公認!!E&LのAKS


メタルフレームとウッドハンドガード!!
このメタルフレームは、磁石がくっつくメタルフレームなんです!!
鉄と木の漢の魂がつまった鉄砲です!!


他にも、銀ダン、カミース、パコールなど、おもしろ商品も入荷してますよ☆

で、店内はL96のお勉強会となってますww


ショート化をするためにテンチョーが指導してますww



ライフルケースに入らないから、ショート化を決めたトムさん
そのおもいっきり加減に乾杯です(笑)




今年もあともうちょいありますが、みなさまブログをみてくれてありがとうございました!!

来年も、ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いいたします!!

よいおとしを☆

★HobbyLife翔の年末年始の営業時間のお知らせ★
31日。。。19時閉店
1日、2日。。。店休
3日。。。19時閉店
4日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします★





☆★今日の店長★☆
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくおねがいいたします。


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 17:17Comments(2)コネタ★日記

2013年12月28日

SR47入荷しましたぁぁ!!!!

今年も押し迫ってまいりました!!
みなさま、年末はどうおすごしでしょうかface01

では、早速ですが入荷情報です★
パッキー好きにはたまらないSR47日本版



各社スタンダードAK用マガジンが使用できます!!もちろん日本版!!



このシールを剥がせば、中にはナイツのマークがプリントされています!!



パッキーになって戦場を駆け巡ってみませんかicon06


シューティンググラス★

サブグラス付きで度が入れられます!!


シャレオツですね♪♪


この他にも多数入荷してます!!
よかったら、遊びに来てくださいねぇ~icon14icon14





★☆今日の店長☆★
明日はマルイ電動ハンドガンM9A1とE&LのAKS74NそしてKSCのトカレフなど
入荷しまぁぁす!!

★HobbyLife翔の年末年始の営業時間のお知らせ★
31日。。。19時閉店
1日、2日。。。店休
3日。。。19時閉店
4日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします★



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37


  


Posted by ミニ花子  at 15:21Comments(2)コネタ★日記

2013年11月04日

カミース入荷しましたぁぁ!!!!

えー・・・

以前、知覧平和会館へ行ったとき、なぜかテンチョーだけ英語版のパンフをもらい、


「日本語大丈夫ですか??」

って心配されていた純血日本人のテンチョーですww


さて、前置きは置いといて・・・

カミース入荷しましたよぉぉ!!




AKがよく似合う!!



アフガンベージュのレギュラーサイズ
177センチでピッタリです!!
(横幅は、かなりダボダボで、大人二人くらい入ります!!
 紐で調節できます)
★モデル177センチのテンチョー★

他にもSサイズのライトベージュもあります♪♪



カミースと、AKいかがですか??

ご来店お待ちしてまぁぁぁぁす♪♪


★☆今日の店長☆★
カミース着て、ゲームするばい!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 14:58Comments(6)コネタ★日記

2013年10月28日

ダッフルバッグ!!入荷!!!!

27日定例会に参加者のみなさま!!お疲れ様でした!!!!
結構ハードに動いたらしく、テンチョーもスッキリしてお店へ戻ってきましたface01
次のITCS定例会は、24日となってますので、よろしくお願い致しますicon06

では、では、本題いっきまぁぁぁす!!!!!

なんでも、入れちゃえるダッフルバッグ入荷しましたぁぁぁ★


着替えやタオルなんか入れちゃってもOK♪♪
旅行バッグ代わりに使うのもいいかもww

続きまして・・・
リーコンベスト★


お好みで、マガジンポーチ付け放題ww

他にも、いろいろ入荷してますよぉぉ♪♪
ご来店お待ちしてまぁぁぁす★




★☆今日の店長☆★
11月のゲーム情報は近々発表しまぁぁす!!しばしお待ちを!!




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 19:32Comments(0)コネタ★日記

2013年10月25日

御連絡!!!!

いつも、ご来店頂きありがとうございます!!

急ですが、本日25日の15時から、明日26日の18時まで、店休させていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

26日は、18時から営業いたしますので、ご来店お待ちしてます。

☆27日(日)は、ITCSとの定例会となってますので、ぜひぜひ、ご参加くださいね☆



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37   


Posted by ミニ花子  at 08:15Comments(0)コネタ★日記

2013年10月13日

特殊部隊適性診断やってみた!!!!

もう、10月ですね!!
朝晩、肌寒くなってきました
みなさん、どんな格好で寝てますか??
私は、まだまだ現役の半そで・・・って、どうでもいいですNE★
むしろ、聞きたくないってかww
暑いんだか寒いんだか、とにかく季節の変わり目なんで、風邪をひかないようにしないとね☆


そんなこんなで、今日もテンチョーは新人さんをお供に連れて、お山に弾ば撃ちこみに逝ってますicon21

では、張り切って本題いっきまぁぁぁす!!(なんか、久しぶりだicon06
ただいま、店番しながら読んでますww


いろんな特殊部隊があり、わけワカメ状態の花子ですが、
特殊部隊適性診断なるページがあったので、やってみましたicon01



まずは、秘密を守れるか?
ここで、NO!!と答えたら、即アウト!!ww
あなたは、特殊部隊に向いてませんってなるわけだicon23
(そりゃそうだww秘密を守れなかったら、敵に情報だだ漏れ出し(汗))
即アウトは、回避したいので、YES!!と答えてみる。

次に、球技より格闘技が好き
好きか、嫌いか・・・ってなると、格闘技の方が好き・・かなicon06
ピーターアーツ好きやったし、(年代バレバレですなww)
一歩君も読んだし(漫画かいっってツッコミはやめてねww)

で、YES!!と答えてみる。

次に、運動神経はよい方だ・

即、NO!!と答え次に進む

制服姿に憧れる
憧れまくりだっちゅーの!!
ビシっとキマッた制服は、カッコイイ!!
もう、かっこいい!!
ワルキューレのトムかっこいい!!
なので、YES!!YES!!YES!!

次は、良いうそならついてもいい・・
これは、難しい問題だicon10
ま、良いうそなら、しょうがない。
許せる範囲だってことで、YES!!

いよいよラスト問題!!これで、私にあった特殊部隊が決まっちゃうわけだ!!

第一印象で人柄がなんとなくわかる
これは、なんとなくならわかる気がする!!
てことでYES!!

結果は・・・・・あなたに合った特殊部隊は・・
CIA SAD社交的で洞察力のあるあなたは、CIAのSAD隊員向き。高いコミュニケーション能力は、海外での潜入調査や現地人の懐柔も行うSAD隊員には、必要不可欠。
だが、時に人をだまし、常に他人を疑わなければならないため、人間不信にならないように気をつけよう。


これは・・・・私には無理だ・・・(爆)
みなさんもよかったら、やってみてねww



10月ゲーム情報☆
14日・・ITCSハンドガンメイン戦(詳しくはITCSで検索!!)
20日・・北九州バスツアー(先着25名となってます!!)
27日・・ITCS定例会(まだまだエントリー募集中です)


☆★今日の花子★☆
チーター、再入荷してますよぉ!!
ほか、ちっさいハンドガンもww
電動も!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 12:59Comments(2)コネタ★日記

2013年09月15日

ただいまゲーム中!!お店は開いてまーす!!!!



☆★今日の店長★☆
ゲコゲコM4の調整中(о´∀`о)


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 11:56Comments(0)コネタ★日記

2013年08月15日

M870!!!!

えー。。。。

毎日の暑さに、夏バテしてました(汗)

この暑さ、年々暑く感じるのは、わたしだけぇ~??

みなさま、夏バテしないように、サバゲましょ♪♪

そして・・・

世の中は、お盆休みだそうですが、お店は盆休みなどなく、
あいてまぁす!!
ビンボー暇なしww
おかげで、お盆休みに帰省したお客様が遊びにきてくれたり、
店内はにぎやかで、楽しいです♪♪
みなさんも、お時間があれば遊びに来てくださぁぁいネ☆



では、今日も本題いっきまぁす!!

マルイ新商品のM870が入荷してます!!


あとは、シリンダーとか、いろんなパーツ類が入荷してまーす!!
もちろんハンドガンも☆

熱中症に注意して、あそびましょ♪♪

☆★今日の店長★☆
お盆参りは大事です!!




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 13:31Comments(4)コネタ★日記

2013年08月10日

J.G入荷しましたぁ!!!!

入荷しましたぁ!!

クルツ☆

コンパクト!!このゴツさがカッコいい(о´∀`о)

お次は…

ながーいSL8☆

かたちが特徴的(о´∀`о

さいごに

G3A3☆

スリムでカッコいい!!
こちらは、今朝4時頃に、お嫁にいきましたww
お買い上げありがとうございます(*´∀`)ノ



☆★今日の店長★☆
今月はまだまだ入荷予定です(*´∀`)ノ


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37






  
タグ :佐賀J.G


Posted by ミニ花子  at 17:11Comments(2)コネタ★日記

2013年07月29日

スコーピオン!!!!

土曜日は、ITCSの「花火をみながらBBQ」に行って、肉たべてきましたぁ!!
ビールがうまい!!・・・・って言いたかったぁぁぁ(涙)
次は、運転手付きでいこぉぉっとicon06
ITCSオーナーさん、お世話になりました!!
また、お肉おねがいしまぁすww

それと、8月から月末日曜日にITCSにて定例会調整中!!
興味のある方、お一人でもチームでも、みなさん一緒にサバゲしちゃいましょ!!
*毎月第三日曜日も山で定例会やってます♪♪





でわ、今日も本題いっきまぁす!!


スコーピオン!!
この不細工さにいつも日の目を見ないんだけど、
みればみるたびに

かわいく見えるのは私だけ??ww

このブサイク加減がたまりませんなぁぁicon06



ほらほらww


どんどん欲しくなっちゃうでしょicon06


遊びがてらに見においでませぇ★

★ゲーム情報★
8月18日(日)タクサバ
8月25日(日)ITCS&HL翔定例ゲーム予定

興味のある方、参加希望の方、詳しくはテンチョーまで!!

お電話、ミリブロメールまってまぁす♪♪



★☆今日の店長☆★
ガススコーピオン、買うなら今でしょww



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:06Comments(4)コネタ★日記

2013年07月09日

74式と10式!!!!

ついつい見たら買っちゃうんだょねぇ~(*´∀`)ノ

UCCのおまけ♪♪
最強の陸自コレクションょり

74式戦車と10式戦車


最強って文字と、おまけに弱い花子でしたww


☆★今日の店長★☆
クーラーでお店冷えてますww
仕事の一休みに涼みにおいでぇ~(*´∀`)


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 13:52Comments(4)コネタ★日記

2013年07月07日

MP7!!とスティーブ!!!!

雨が降ったりやんだり…あついーっ!!
汗でベッタベタな毎日をすごしておりますww

では、本題いっきまぁ~す!!

入荷してるょ情報☆

コンパクトなサブマシンガン!!
MP7!!


アグレッシブに動けます(*´∀`)ノ
いっちょいかがですか??

番外編☆
シールズのスティーブくんのMP5!!


かっこいいでしょww


☆★今日の店長★☆

夏はソーメン…



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37   


Posted by ミニ花子  at 13:02Comments(2)コネタ★日記

2013年06月26日

インドアには、フェイスガード推奨!!!!

今日は、ちょっと早起きしてIKEAに行ってきましたぁicon16

ウチの布団は、泊まった友達から「せんべい布団」と、お墨付きをもらうくらいペラッペラ(汗)
健康のためには硬めが一番と思ってた
が、しかし!!
IKEAに展示されてるベッドに寝転んでみたら・・・

ふっかふかやぁぁぁぁぁんicon06
なんなの!!この、包まれる感触icon06
まるで雲の上に寝てるみたぁぁいicon06

そして・・・心地よい睡魔が・・・(ρд-)zZZ



IKEAに行ってベッドで寝て帰ってきた花子でしたww

ではでは、本題いっきまぁす!!!!

みなさんインドアではフェイスガードしてますか??
至近距離で撃たれると痛いし、痕が残ったり、腫れたりするので、フェイスガード推奨です!!
私はもちろん完全顔面ガードww
ちなみに、コレは頭からかぶるバラクラバです★

こんなアミアミタイプや

こんな地球外生物や

こんな真っ黒スカルが

こんなジョーカーになったり

こんなシュマグだったり

いろんなタイプがありますよぉぉ★
最強なのは、龍徳さんチの「鉄造くん」

当たっても痛いと言いませんww

せんべい布団と言い切ってくれたYちゃん、ツムラくん、Rくん、テンチョー撮影協力ありがとうございました♪♪

ITCS祭りまで残り3日!!エントリーはお早めに★




★☆今日の店長☆★
MP7ガスと、久々にVSR-Gスペック入荷しまぁす!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:39Comments(4)コネタ★日記

2013年06月22日

動画アップにGoPro!!!!

いつも、みんなの写真をとってくれる専属カメラマンのEくん!!

GoProをもって遊びにきてくれましたぁぁicon22



サバゲの動画をコレで!!
防水カバー!!

ゲームでアップしてくれるのを楽しみにしてまぁぁす♪♪


そして、Yくん!!
グリップをかえちゃいましたぁicon22


M4に416グリップ!!めっちゃ握りやすいぃって喜ばれていましたicon22

Eくん・Yくん撮影協力ありがとうございました!!





☆★今日の店長★☆
ドットサイト入荷したよぉん♪♪


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 19:46Comments(0)コネタ★日記

2013年06月14日

入荷情報!!!!

みなさま、いかがおすごしでしょうかぁぁ

就活のため、髪を染め、切り、久しぶりにスーツを引っ張り出した花子ですicon22
が・・・・・

スカートが、入らない(汗)
うそやーぁぁぁん!!!

と、息を止めて履くも

ファスナーがあがらへぇぇぇぇぇぇぇんんんんんicon10

急いで新しいスーツを買った花子でした(涙)

なので、決してブログをサボってたわけではないんですよっww


では今日もいつものように本題いっきまぁす!!!

タイトルの通り、入荷情報から☆

SIGP226E2
グリップの握り具合がとてもイイらしいデスicon06

MP7
ガスですよぉicon22

と、ほかにもいろいろ入荷してます!!
お昼の便もあるので、またアップしまぁす!!


ゲーム情報★16日 タクサバお気軽にご参加くださぁいicon22

30日 ICTS祭り
優勝賞品、参加賞もあります★
詳しくは、ミリタリーブログ・ITCSで検索!

当店にも申込用紙がありますので、興味のある方は、遊びがてらにきてくださいねicon22





★☆今日の店長☆★

やっぱガスがほしぃぃぃ!!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 14:39Comments(0)コネタ★日記

2013年05月25日

トリガーバーSPの代わりに安全ピン!!

おはようございます!!
今日も元気に開店中ですッ☆


テンチョーは、急用があり夕方には戻って来ますが
それまで一人でがんばりま~ぁす!!


・・・なんかPCの調子が悪い(汗)
急に固まったり、戻ったり・・・


画像もアップできないし、困ったもんです(涙)


では本題にいっきまぁす


グリップカバーを外してメンテした後
なんか調子悪いなぁ。。
って思うことありませんか??

そんな時、ひょっとしたことで部品が落ちていた・・なんてことがあるんですが、
すぐに見つかればいいんですが、
もう、どこに落としたかも分からないって場合もありますよね!!

今回は、ベレッタ92FのトリガーバーSPの場合なんですが


あきらめないで!!
安全ピンでどうにかなるww
(テンチョー加工して実証済み)

でも、やっぱ専用部品ってのはスゴイ!!

ビシッっとキマる!!(そりゃそーだww)


なぜか他の画像がアップできないのが残念なんですが、

ここで私の最近のイチオシ車を



常連のお客様、龍徳さんの
ジムニー!!
この色、形がたまらんカッコかわいいですicon06





☆★今日は花子★☆
明日はITCSにいってきまぁ~す♪♪




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 13:00Comments(0)コネタ★日記

2013年05月23日

AIRBORNE!!101空挺師団!!!!

ただいま「バンドオブブラザーズ」にハマッてます!!!

男くささがカッコイイicon06

残り2話で終わりますが、どうなるか楽しみです!!!

そこで、101空挺師団が着けているワッペン
AIRBORNE


カッコイイっしょ!!!

これまたお店の本棚に
ノルマンディー上陸作戦の本がww


バンドオブブラザーズに影響されて読んでみることに


101空挺師団も載ってますicon14

が、、、

途中で眠くなってしもた。。。(汗


ワッペンつながりで

チームONE.O.EIGHTのワッペンも考案中です!!
NEWメンバーの衛生兵(仮)さんが、原案を作ってくれてますicon22
出来上がったら、お披露目しま~す★

ONE.O.EIGHT隊員随時募集中!!
一緒にサバゲやりましょ!!





★☆今日の店長☆★

衛生兵(仮)さん、26日でアタッカーに変貌するかもww


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37


  


Posted by ミニ花子  at 19:49Comments(4)コネタ★日記

2013年05月21日

ガンスタンド設置!!漢銃コーナー!!!!

昨日、テンチョーがせっせこせっせこと、修理していたガンスタンドが完成しましたぁicon22



激落ちキングのツムラくん(マル秘!!消音器の中身!!を参照)いわく

「漢銃コーナー」

だそうで、来たら必ずトンプソンとM1カービンを触っていますww

と、思ったら今日はヴァレンタインさんが遊びに来てくれて、
ツムラくん同様、M1カービンを触ってましたww

ヴァレンタインさんが帰られたあと、店内の本棚を物色してたら

こんなの出てきましたー!!!!



え、英語やんかーい!!!(汗)

中を開くと・・・



全て英語なんで私には読めましぇ~~~んm(_ _)m

もちろんBB弾も載ってないわけで、、、

こりゃ、アメリカの実銃の雑誌でした☆

きっと、持ってるテンチョーも読めないでしょう( ̄∀ ̄)ぎゃはは





☆★今日の店長★☆

ガンスタンドは、縦掛けにも横掛けにもなるっさいicon22



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:54Comments(0)コネタ★日記

2013年05月18日

HAZET!!買い出し紀行!!!!

ただいま、工具を買い出しにきてまぁ~す♪♪



欲しいものがたくさん(*´∀`)ノ

さて、何を買ったでしょ~かww


今からお店に戻りまぁす☆


☆★今日の店長★☆

戦利品

やっぱドイツは洒落とんしゃ~!!



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 11:42Comments(0)コネタ★日記

2013年05月13日

マチレスとギターとバーガーと!!!!

今日は、店長の古い友人「グラシアスアミーゴのしんちゃん」こと小田さんのお店
「GET」に遊びに行ってきましたぁ!!

駐車場には小田さんのマチレスicon06

めっちゃかっこいいicon12


迷わずまたがるテンチョー





店内は、喫茶店みたい!!

コーヒーやジュース、カレーやバーガーなどがメニューにあり、
お腹がすいてたんで「GETバーガー」をたのみましたicon22


バーガーとコーラー!!

最強コンビ!!

めっちゃうまかったぁぁicon06

店内には他にもプラモや


鉄砲も



でも今は、音楽活動がメインだそうで、店内でライブができるように
ドラム、キーボードはもちろん、その他の設備がばっちりありました!!



そして!!
画像が見づらいんですが

1930年のギター!!!
これでレッドツェッペリンの「天国への階段」やS&Gの「ミセスロビンソン」を弾いてくれましたicon06

テンチョーしびれてましたww

プラモやライブや喫茶店をやっている伊万里にあるお店「GET」行ってみてくださいねぇ!!
その時は是非GETバーガーを!!
ボリューム満タンで満足することまちがいなしっicon22


★☆今日の店長☆★

やっぱコーラーは瓶だね!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:07Comments(2)コネタ★日記

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆