スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月17日

スコープにぃぃぃヒビ~っ!!!!

ちょっとみてみてみてみてぇ~!!!!


みごとなヒビicon06


カバーしたままゲームしてたから、レンズにはキズナッシング(ФωФ)

ちょっと!!!!
これって、当たり運がついてるかも~♪♪
今、宝くじ買ったら、当たるかな(ノ´∀`*)


って、モチベーションあげてみる…。




☆★今日の店長★☆

これで、億万長者だぁね( ☆∀☆)
ところで、きょうは、
Indoor Training Center Saga(ITCS)が本オープンしたばい!
開店祝いと手伝いという名のじゃまに行ってきたばい!(笑)


Hobby Life 翔
佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557
  


Posted by ミニ花子  at 22:55Comments(0)武器画像

2013年02月12日

Indoor Training Center(仮)に行って来ましたぁ!!!!

昨日は、佐賀市に新しくオープンするインドアフィールド
Indoor Training Center(仮)のプレオープンに行って来ましたぁv(・∀・*)


約、20人前後集まって、撃ちまくり(о´∀`о)ノ

中心部にあるキルハウスには、怖くて入れなかった…(汗)
なぜって??
それは、実際に入って体感してくださいww

ゲーム中はセミオンリーだけど、休憩中での的あてや、フル試射で
翔の店長やお客さん達も、テンションicon14で、めっちゃ楽しんでました!!!!

これから本オープンに向け、ドラム缶もコンパネも増えるそうですww
その他、いろいろ考えてるみたいで
こりゃ楽しみじゃ(・∀・)人(・∀・)

場所は、、、


佐賀県佐賀市諸富町1129-1


ほっともっとやモスバーガーも近くに♪♪

でわ、今日の一場面をww

専属カメラマン初仕事!!
だが、カメラの電池を忘れ大ブーイングの後の携帯撮影(爆)

ジョーカーがステキっしょ(*´ω`*)



佐賀には、他にもインドアフィールド『EASTLOOP』もあり、サバイバルゲームが盛りあがってますね☆


もちろん、翔にも遊びに来てくださいネ(о´∀`о)ノ
(ここ大事!!!!)

Indoor Training Center(仮)のオープン日は
2月17日(日曜)だそうです!!
詳しい事は、Hobby Life 翔まで☆
店長が、インドアフィールドのオーナーに確認をしてご返答します♪♪♪


☆★今日の店長★☆
久しぶりのゲームで腰がいたか~っ(涙)

Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 17:26Comments(0)ゲーム

2013年02月10日

久々の・・・出番ですよっ!!!!

明日のために、今からメンテしまぁぁぁすicon22

店長にSOCOMをイジイジしてもらっていたら、

「ネジがおれましたぁぁぁface08

と、お客さんが来店!!!!

見せてもらったら、ネジの折れ方にキュンっicon12



店にあるネジで、修理しましたicon22

んで、お客さんのM4にキャリングハンドルをつけてレイルをつけて、ダットサイトをのせたら。。。。



めっちゃかっこいいやんけぇぇぇ!!!!!!!





やっぱM4ステキっスicon06

明日にそなえ、お客さんも準備メンテにウキウキでしたicon14icon14




★☆今日の店長☆★
明日の準備をおこたるな!!!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:35Comments(0)コネタ★日記

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆