スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月26日

インドアには、フェイスガード推奨!!!!

今日は、ちょっと早起きしてIKEAに行ってきましたぁicon16

ウチの布団は、泊まった友達から「せんべい布団」と、お墨付きをもらうくらいペラッペラ(汗)
健康のためには硬めが一番と思ってた
が、しかし!!
IKEAに展示されてるベッドに寝転んでみたら・・・

ふっかふかやぁぁぁぁぁんicon06
なんなの!!この、包まれる感触icon06
まるで雲の上に寝てるみたぁぁいicon06

そして・・・心地よい睡魔が・・・(ρд-)zZZ



IKEAに行ってベッドで寝て帰ってきた花子でしたww

ではでは、本題いっきまぁす!!!!

みなさんインドアではフェイスガードしてますか??
至近距離で撃たれると痛いし、痕が残ったり、腫れたりするので、フェイスガード推奨です!!
私はもちろん完全顔面ガードww
ちなみに、コレは頭からかぶるバラクラバです★

こんなアミアミタイプや

こんな地球外生物や

こんな真っ黒スカルが

こんなジョーカーになったり

こんなシュマグだったり

いろんなタイプがありますよぉぉ★
最強なのは、龍徳さんチの「鉄造くん」

当たっても痛いと言いませんww

せんべい布団と言い切ってくれたYちゃん、ツムラくん、Rくん、テンチョー撮影協力ありがとうございました♪♪

ITCS祭りまで残り3日!!エントリーはお早めに★




★☆今日の店長☆★
MP7ガスと、久々にVSR-Gスペック入荷しまぁす!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:39Comments(4)コネタ★日記

2013年06月22日

動画アップにGoPro!!!!

いつも、みんなの写真をとってくれる専属カメラマンのEくん!!

GoProをもって遊びにきてくれましたぁぁicon22



サバゲの動画をコレで!!
防水カバー!!

ゲームでアップしてくれるのを楽しみにしてまぁぁす♪♪


そして、Yくん!!
グリップをかえちゃいましたぁicon22


M4に416グリップ!!めっちゃ握りやすいぃって喜ばれていましたicon22

Eくん・Yくん撮影協力ありがとうございました!!





☆★今日の店長★☆
ドットサイト入荷したよぉん♪♪


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 19:46Comments(0)コネタ★日記

2013年06月21日

合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!

ホトケさんご来店!!!
いつも、ホトケさんが来ると、何をするか楽しみで仕方ない花子ですww
今日も、お休みのところご来店していただきましたぁicon22

今日のホトケさんメニューは・・・・



じゃじゃじゃーん!!

どこでもドア~!!じゃ、なくて、
ボックスマガジィィィン!!



満杯にボトルに入ってたタマが、スッカラカンになる恐ろしさww

まるで赤ちゃんに、哺乳瓶でミルクをあげてるみたい(*´∀`)ノ
取り付けて、試射しまぁす♪♪

チリ☆
タマ上がりも問題なしっ( ̄ー ̄ゞ-☆


416が、自立するっ(爆)


それを、クルツと合体!!

がったぁーいっ!!!!


ドラムマguパラダイス☆


もう、狙われたら逃げる事が出来ないね!!!!
あたり一面真っ白になるでしょぅww
ホトケさんの辞書にタマ切れといぅ文字はないっ( ´∀`)


ホトケさん撮影協力ありがとうございましたm(__)m



☆★今日の店長★☆

次世代用マガジンアダプター

これをつければ、次世代に従来品のマガジンがつけられますよぉicon22

し、しかし・・・ホトケさんの合体銃・・・

これは…重い…(汗)


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 15:29Comments(14)THE☆カスタム

2013年06月20日

44オートマグ!!!!

こちらは台風の影響で、雨がすごいです!!
なぜか、雨の日に洗濯をしたくなるという、天邪鬼な花子ですが、
コインランドリーに着き、洗濯物の山を運ぶまでの間に
びっしょびしょになって、雨の日の洗濯を後悔している花子ですww

みなさん豪雨に気をつけてくださいね☆
では、本題いっきまぁーす!!!!

テンチョーの家を掃除していたら出てきた懐かしのSSオートマグ!!
ケース付きで

状態は・・・・錆びとる(汗)

開け!!ごま!!・・じゃなくて、ホールドオープン!!
ちゃんとカートリッジが排莢するんですっ!!


マガジンは、コレ!!


なつかしぃぃぃ!!って思った方、
お父さんって呼んでもいいですか??(爆)
昭和56~60年ぐらいの間の鉄砲ですってww


☆★今日の店長&ヤスキンさん★☆

鉄砲も、タマスジが大事!!
・・・も、ってなんだ!?も、って!!
(花子心の声)




6月30日ITCS祭り
まだまだエントリー受付中☆



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37



  


Posted by ミニ花子  at 14:38Comments(2)武器画像

2013年06月18日

太古の鉄砲!!スターリング!!!!

むしむしむしむし蒸し暑いぃぃぃぃいいいいい!!!!

ラジオから、明日は豪雨に注意って聞こえてくるし、家の中には蜘蛛もいるし・・・
なんてこったいっ!!

最近、デブってしまったので、夕飯抜きダイエットなるものをしてみようかと、考えております。
ええ、考えているだけです(きっぱりっ!)
根性なくて、すみましぇぇんww

そんなセイラさんが、今から本題いきますわよ!!この軟弱ものっ!!
(気にしないでくださいね)


日曜日のサバゲで、みつけちゃいました!!


太古の鉄砲!!スターリング!!


みよ!!このオトコの背中をww
タンクを背負って、山を駆け回るのです!!


鉄砲は、めちゃ軽い!!
半世紀過ぎを生きたテンチョーは、めっちゃ懐かしい!!といってました(笑)
 
タンクにエアーを補充して、いざ戦場へ…

その姿をみて、

炎あげ呼び会う…

と、心の中でうたいたくなった。

ふぅ~♪♪


Aさん撮影協力ありがとうございました!!


☆★今日の店長★☆

キーワードは、ドラグノフ



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 19:36Comments(0)武器画像

2013年06月17日

サバゲ行ってきた!!!!

昨日は、タクサバに行ってきましたョ~(*´ω`*)

途中から来られたゲーマーさん達も含めたら、総勢40名!!!!
めーっちゃ楽しかったぁ♪♪

適当にチーム分けしたり、
R30以上アダルトチーム対R30以下ヤングチーム
だったり、いろんなチーム編成、ゲームで楽しかったです☆
もちろん私は、ヤングチー・・・じゃなかったicon10アダルトチームですがww
フィールドは、こんなかんじ

自然あふれる山デスicon22


ヤングゲーマーさん達(私もいれてぇ~!!)



戦場から帰還するヤスキンさんww


シャレオツメイクなkくん


やっぱウッドランドが山では最強!!


ツムラくんと気配を消すSくん


AK葉っぱカスタムのRくん


熱中症には、まず、タマを冷やせ!!アイスノンでは隠しきれないヴァレンタインくんww


こんな面白いゲーマーさんばかりで、ゲームもさることながら、休憩中も盛り上がりっぱなしicon14

参加者のみなさん、お疲れ様&撮影協力ありがとうございました!!
カメラマンのEくん、いつもありがとう!!
また、ネタくださいww


おっと~ぅ!!
今回の私は・・・やられっぱなしでした(涙)
それと、お昼ご飯食べたら、動きたくなぁい病が発生したので
午前中完全燃焼でした(爆)

次回は午後も頑張るワン☆



☆★今日の店長★☆
何も言うことナシっ!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:47Comments(12)ゲーム

2013年06月15日

レシーのここ大事!!!!

昨日、SNSで「ミリブロを始めてました」とつぶやいたら、知ってましたよぉ!!メールをもらい、こっぱ恥ずかしくなった花子です(照)

オラ、ハズカスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


てな乙女心満載な花子がお送りする「今日の店長!!」今日も本題いっきまぁす!!
(いっきまぁす!!はアムロ風にww)


レシーのインナーバレル交換です



ライラクスのプロメテウスのEGバレル460を挿入ww

んで、ここ大事!!


なにが大事なのかド素人の私にはわかりましぇぇんがww
大事だそうですicon22

最後に弾速チェックして完成です!!!

ツツミくんネタ提供ありがとうございました!!



★☆今日の店長☆★
明日のタクサバ楽しみじゃぁ~icon06

HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:26Comments(0)THE☆カスタム

2013年06月14日

合体!!クルツ・HK416!!!!

ホトケさんご来店!!
即、合体icon06



いやぁぁぁんicon06
へ・ん・た・いww
持ってみると



めっちゃもちやすぅいicon06


こりゃ、ヤラレルばい(恐怖)


ホトケさん撮影協力ありがとうございました!!


ゲーム情報☆




★☆今日の店長☆★

重たいとおもいきや、意外としっかりもてるんで重さは感じないNE★
カスタム承りまぁす!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:07Comments(25)武器画像

2013年06月14日

入荷情報!!!!

みなさま、いかがおすごしでしょうかぁぁ

就活のため、髪を染め、切り、久しぶりにスーツを引っ張り出した花子ですicon22
が・・・・・

スカートが、入らない(汗)
うそやーぁぁぁん!!!

と、息を止めて履くも

ファスナーがあがらへぇぇぇぇぇぇぇんんんんんicon10

急いで新しいスーツを買った花子でした(涙)

なので、決してブログをサボってたわけではないんですよっww


では今日もいつものように本題いっきまぁす!!!

タイトルの通り、入荷情報から☆

SIGP226E2
グリップの握り具合がとてもイイらしいデスicon06

MP7
ガスですよぉicon22

と、ほかにもいろいろ入荷してます!!
お昼の便もあるので、またアップしまぁす!!


ゲーム情報★16日 タクサバお気軽にご参加くださぁいicon22

30日 ICTS祭り
優勝賞品、参加賞もあります★
詳しくは、ミリタリーブログ・ITCSで検索!

当店にも申込用紙がありますので、興味のある方は、遊びがてらにきてくださいねicon22





★☆今日の店長☆★

やっぱガスがほしぃぃぃ!!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 14:39Comments(0)コネタ★日記

2013年06月08日

2丁拳銃!!!!

クルツとmp7の2丁拳銃!!!!



こりゃ、、、、


か・い・か・んicon06

って言って欲しいww

ホトケさん撮影協力ありがとうございました☆


☆★今日の店長★☆

心配させちゃってごめんね(汗)
また、よろしくお願いします!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 14:39Comments(8)武器画像

2013年06月08日

シャレとんしゃーレシー!!!!ライラクスのボーンレイルカバー

みてみてみてぇ~!!!

このレシーが・・・



こんなんなっちゃったicon06

シャレトンシャー!!!!


ちゅか・・ながっ!!ww


185センチのツツミくんには、この長さもピッタリ☆


ツツミくん撮影協力ありがとうございました(о´∀`о)ノ

ライラクスのボーンレイルカバーでおしゃれに変身!!
まさにシャレオツカバーicon06






☆★今日の店長★☆

今日も『きもちよかぁ~』頂きましたww





Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 11:29Comments(6)武器画像

2013年06月07日

ドラマガクルツ!!!!(完)

えぇぇぇ~っと、柔軟剤を入れて洗濯してみた花子です( ☆∀☆)
もう、めっちゃふかふかやぁ~んicon06
いい香りもするしぃ~、女子力アーーーッップ!!!!
と、アップしたとこで本題いっきまーす☆

クルツカスタムのお客様、仕上がりましたよぉicon22


私のすきなキンタ・・じゃなくて、ドラムマガジンがいいねっ!!今回は、
シム・パッキン・90SP・ピストンヘッド・シーリングノズル・verⅢエアロシリンダーヘッド
・スプリングガイド・ピストン・メタル・バレル・レイルスリーブ・・・

っとてんこ盛りicon22

組み込み中の様子






最後に弾速計でチェックして

完了です!!!



さぁて、このクルツがこのあとどう使われるか楽しみですねicon22


☆★今日の店長★☆
ウマレックス。。。涙



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:28Comments(8)THE☆カスタム

2013年06月05日

クルツ!!ぶった切り!!!!

ツムラくんから、また天井ネタwwって怒られそうですが・・・天井がある限り使わせていただきますッ


嬉野からご来店のお客様からクルツのカスタム依頼をいただきましたぁicon14

と、ゆうのも来店された時、店内に飾ってあったテンチョーのクルツをみて

これと同じのを作ってください!!!!
と、ぶった切りクルツをヒトメボレされたみたいで・・・
とても潔いお客様でして、サンダーカットを熱望されたので



ぶった切ってますww



この後仕上げやすりをします☆

んで、これは何に使うのでしょうかww


他にも、ガンのパワーアップ(もちろん銃刀法以内で)依頼もうけ、
どんなクルツになるのか今から楽しみですicon22


最近、遠方からのお客様も増えありがたいかぎりです!!

この感じで、サバゲが盛り上がってくれたらイイナとおもっています。




★☆今日の店長☆★

今日もヤスリがけに集中!!
ご安全に!!

FIXED U.S.P入荷したよ~んicon22



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:43Comments(16)THE☆カスタム

2013年06月04日

FLYYEのベスト!!戦う営業マン!!!!

今日は、午前中ちょっと贅沢しちゃって
熊本の『いまきん食堂』まで行って、赤牛丼を食べてきましたぁ!!
平日なのに満席状態(汗)
めぇぇぇっちゃうまかったぁぁぁicon06
と、画像がないのでわたしの感想だけで想像してくださいww
でわでわ・・・本題いっきまぁすicon16

Pマグを買っていただいた龍徳さん(ガスブロM4)のベストを見せていただきましたぁ♪♪
正面から

Pマグが3本に、MEU,マガジン3本、その他いろいろww

アドミンポーチには、戦う営業マンらしく名刺が入ってましたicon22


横から


後ろから

ダンプポーチに、ハイドレーションパック(放出品)


装着させてもらったんですが。。。。


(モデル・・テンチョー)
お、、おも、、おもいっっicon10
5~6キロ、、いや、それ以上あるかも(汗)これを着て、走り回ったり、匍匐したりすると筋肉がつくかもねww

パッチは、シャレオツな家紋パッチ☆


ってゆうか、自立できるベストって、どんだけぇ~~ぇ(笑)


龍徳さん撮影協力ありがとうございました☆





☆★今日の店長★☆

マガジンのヤスリがけ!!最後はリューターで溝の仕上げ!!


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 17:17Comments(2)武器画像

2013年06月03日

newウエポン!!!!

来ましたょ!!来ましたょ~!!!!

G&Gの黒ベースのM4(*≧∀≦*)

差し色のピンク…いや、パープル…うーん、ピンクパープルがカッコかわいいicon06icon06



しかも、軽い!!!!
これは動きやすくて、山でも走れる!!!!
前戦に行くにはもってこいの鉄砲です(*´ω`*)

差し色をメタリックレッドに変える予定でしたが、
実物をみて、とりあえずこのまま使うことをオススメしました

そのかわり、ご要望でマガジンをメタリックレッドにしちゃいます♪♪
想像しただけでも、カッコイイ!!!!
オンリーワンのマガジン♪♪
カッコよく塗らせてもらいまーす(`ー´ゞ-☆
(テンチョーがww)



このウエポンは、108部隊ニッキィのメインウエポンになるでしょうww
16日は、おもいっきりブッ放なそうぜぃ(о´∀`о)ノ


ニッキィ撮影協力ありがとうございました☆


☆★今日の店長★☆

ヴァレンタインくん、ニヤケ顔が忘れられないww



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





  


Posted by ミニ花子  at 23:16Comments(6)武器画像

2013年06月02日

ナイツPDWガスブローバック!!!!

トイレの手洗い場にナメクジがいるのを見つけて、号泣した花子です。
じつわ、以前車内の後部座席にナメクジがいるのを見つけて、ディーラーに来てもらい駆除してもらったこともあります(汗)
ナメクジこわいぃいいぃぃぃぃ!!!!!!!!


さて、昨日ナイツPDWのガスブロをTさんが持ってきてみせてくれましたぁicon22



まだ買われたばかりで、お手入れの仕方を教えて欲しいとのことで、
テンチョーがテイクダウンして説明していましたicon22


カキーン!!カキーン!!
実際に、撃たせてもらってたんですが、音がいい!!

この金属音にゾクゾクしちゃいますicon06
しかも、使い捨てのCO2ガス!!
なんて贅沢で男前な鉄砲なんでしょうicon12


来ているみんなで大合唱ww

きもんちいぃぃ~っicon06
初動画も撮ったんですがアップの仕方がわからず断念icon11

ナイツPDWのTさん、撮影してくれたHさん、監督のCさん、片渕教官、撮影協力ありがとうございました★




★☆今日の店長☆★
M16に着剣!!まさにベトナム仕様ww




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 18:24Comments(2)武器画像

< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆