2013年06月08日

シャレとんしゃーレシー!!!!ライラクスのボーンレイルカバー

みてみてみてぇ~!!!シャレとんしゃーレシー!!!!ライラクスのボーンレイルカバー

このレシーが・・・

シャレとんしゃーレシー!!!!ライラクスのボーンレイルカバー

こんなんなっちゃったicon06

シャレトンシャー!!!!
シャレとんしゃーレシー!!!!ライラクスのボーンレイルカバー

ちゅか・・ながっ!!ww


185センチのツツミくんには、この長さもピッタリ☆


ツツミくん撮影協力ありがとうございました(о´∀`о)ノ

ライラクスのボーンレイルカバーでおしゃれに変身!!
まさにシャレオツカバーicon06






☆★今日の店長★☆

今日も『きもちよかぁ~』頂きましたww





Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





同じカテゴリー(武器画像)の記事画像
SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!!
久々にH&K MP5A4のチューン!!
ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け!
好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!!
ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!
JG!!SL8レイルシステム!!!!
同じカテゴリー(武器画像)の記事
 SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!! (2014-03-29 18:57)
 久々にH&K MP5A4のチューン!! (2014-02-15 18:19)
 ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け! (2014-02-02 20:01)
 好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!! (2014-01-19 14:39)
 ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!! (2013-09-27 19:55)
 JG!!SL8レイルシステム!!!! (2013-09-14 14:25)

Posted by ミニ花子  at 11:29 │Comments(6)武器画像

この記事へのコメント
あら~
ちょっっとシャレとんシャ~

USP存外よかったです!
サブに18グロックと決めてましたが
経費削減!
USPにしますwww
Posted by ラリックマ at 2013年06月08日 20:08
ども~
ほんとシャレトンしゃ~ というか、なが!!

ラリックマさん、先ほどはお目にかかれてどうもでした。
USPお買い上げですか。
あのお値段はなかなかw
危うく触手がワキワキと財布に伸びるとこでした。
サブにもいいし、インドアならハンドガンかな。
一丁、欲しくなっちゃいますな。
Posted by とむくん at 2013年06月08日 21:58
ラリックマさん☆かよ姉さんw
今日は、差し入れありがとうございました(о´∀`о)ノ
USPなかなかよかったでしょ♪♪
ハンドガンナーヴァレンタインさんもオススメな一丁ですww
数に限りがあるので、お早めに~ぃ(*´ω`*)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月08日 22:30
とむさん☆今日はありがとうございました(о´∀`о)ノ
シャレとんしゃーでしょww
とむさんの89も、この際シャレとんしゃ~にしちゃいましょ(*´∀`)ウヒヒ
また、遊びに来てくださいね♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月08日 22:35
こちらこそお会いできry m(_ _)m
www
良いですよね~直接連絡すればいいのに!ここで!?直接すればいいのにぃ~
USPラスト1ですって言って下さいその言葉に弱いです(笑)
少し前から気になってはいました、
ハンドガンナーことヴァレンタインさん…
ハンドガンナーとゎ!?ヴァレンタインさんの正体とゎ!?
乞うご期待します!!
Posted by ラリックマ at 2013年06月08日 23:23
ラリックマくん☆ぶはははっww
USPラスト1ですょ~っww
ハンドガンナーことヴァレンタインさん…それは、ある時には、ボンド、またある時にはガール、そしてまた、ある時にはマリオ(爆)
すでに、ラリックマくんとあっているかも…ww
ハンドガンナーヴァレンタイン乞うご期待!!…っていいのかっ?!(笑)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月08日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆