スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月19日

ロシア!!コブラドット!!!!

私、初めてみました!!

コブラドット!!

AK74専用で、めっちゃかっこいいicon06



この、鉄砲の持ち主はコチラ★


ジェイソンでおなじみのカタフチくんでした♪♪撮影協力ありがとうございました!!


そして、お客様みんなでAKガスブロを熱く語っていますww

やっぱね、ガスブロを触っちゃったら欲しくなるってicon14icon14


M4ガスブロのお客様から一言
「季節はガスブロを待ってくれない」
名言いただきましたww



★☆今日の店長☆★

雨のバカヤロー!!サバゲ中止やんけぇ!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 20:23Comments(0)武器画像

2013年05月18日

夏だ!!ガスブロM4だ!!!!

ガス本領発揮の季節がやってまいりましたよ!!

ガチャポン!!ガチャポン!!動きますよ!!
って、ガスはハンドガンしか持ってない花子ですww

そんな中、昨日常連のお客様が3月にお買い上げいただいた
KSCのガスブロマグプルM4をもって来られました♪♪


アウターバレルの長さを変えるためフラッシュハイダーを外し



CQBアタッチメントをはめる☆



マグプルRSAもばっちり!!


完成系がぁコチラですicon06



マグプルの刻印もあって、カッコイイ!!!

持たせてもらったんですが、、、



おもいっ!!!


マガジンも重い!!


撃たせてもらったら、、、


ガシッ!!ガシッ!!

っと、肩に振動の重さがきて、衝撃的でしたface08


今がガスの本領発揮の時!!!!
しかし、お客様はまだこのM4では、ゲームに行けてないんだとかicon10


テンチョーも欲しがるガスブロのM4

ここぞとばかりに、触らせてもらってましたww




☆★今日の店長★☆

入荷商品の整理で大忙し



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 16:02Comments(2)武器画像

2013年05月17日

サバゲ女子!!!!

最近、嬉しいことに、女の子のサバゲ率があがっておりますicon06

店にも、一人で訪ねて来る女の子や、彼氏連れ、友達同士、ご家族など、女の子や女性が来てくれて、
楽しんでもらってます☆

私も三年前、三十路を超えてからデビューし、今じゃドッぷりハマってしまったワケですが、
当時はちんぷんかんぷんで・・・って今もかっ!!(汗)

いきなり友達に「花子!!サバゲするばい!!鉄砲買いに行くよ!!」
と言われ、女二人で初ガンショップへ

そこには、たくさんの武器が!!初めてみた私は、来たらいけない所にきた気分(笑)
何が何だかわからないけど、見てるうちにだんだんカッコ良くなってきて、
友達は即買ww
買える友達がうらやましかったぁぁww

その友達とゲームする話はいっこうに進まず、私はあの時の鉄砲が忘れられなくて、
ネットでサバゲを調べ、近くのゲーマーさんが誘ってくれて、女ひとりのりこんで初サバゲデビューとなるんですが、

その時のゲームが楽しくて楽しくて,そのおかげで今があるんですicon22
初めのゲーム、ゲーマーさん達が親切で、面白い人たちで、
だから,のめり込めたんですicon12
誘ってくれたB様、鉄砲を快くかしてくれたオッサマありがとう!!!!


自分の鉄砲を買ってから、いろんなところに行ってちょっとだけ腕をあげてきましたww
友達ともゲームしましたよ!!
友達との初ゲームは夜戦!!!!
これが、怖すぎてもう野戦はやりません(笑)

とまぁ、私の回想録になってしまいましたが、、、


先日ご来店のお客様、初めてのサバゲデビューにむけ
黒ベースのM4をご注文されましたぁ!!(写真一番下)

今までは、ピンクしかなかったんですが
これはいい!!!!
格好良くもあり、差し色のピンクがかわいい!!!
女の子にぴったりの鉄砲ですicon22
で、このピンクの差し色をお客様のご要望でにカスタムする予定ですicon06

来月入荷予定!!!今からたのしみです!!!

赤といえば、ハイキャパのフレームをレッドにカスタム☆

赤好きにはたまりませんなぁicon06



テンチョー含め佐賀ゲーマーさんたちは芸人みたいに面白い人たちばかりで、
いつもめっちゃ楽しくゲームしてます!!

初心者さん、久しぶりに復帰するゲーマーさん気軽にきてくださいね☆
佐賀だけではなく、長崎、熊本、福岡、山口のゲーマーさん達の繋がりに感謝!!!
(四国にもテンチョーのお友達店長さんがいるらしい!!行ってみたい!!)
いつも盛り上げてくれてありがとうございます!!
そしてまだ行ったことのない大分、宮崎、鹿児島にも行ってみたい!!
そのときは、各県のゲーマーさんよろしくお願いします☆

人数が集まれば、運転手テンチョーのサバゲバスツアーで行っちゃいますicon17

今日はちょっとアツく語ってしまいましたが、これも暑さのせいってことでww






☆★今日の店長★☆

女の子が増えるってよかにゃ~♪♪



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 16:27Comments(8)武器画像

2013年05月12日

マル秘!!消音機の中身!!!!

ただいま、店内はカーボンについて語っています!!

なんでも、カーボンと超合金はオトコのロマンだとか・・・・(笑)

私には、わっきゃわかめなわけで・・・


とりあえず

ヤスキンさんクレーン職人が持ってきたチョコを喰らうww



んで、消音機の中に何を詰めるかの話になり

ツムラくんの中身を見せてもらいました☆


ゲキオチキングー!!!

他にも、エリエールとかスコッティとかww

オトコって、ティッシュにもこだわるのね(爆)


☆★今日の店長★☆

ヤスキンはかわいかよぉ~icon06




HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 19:43Comments(4)武器画像

2013年05月11日

VP70!!それは収納できる銃!!!!

この状態から




こんな風に


収納できるんですって!?


ドイツの鉄砲って革新的☆



☆★今日の店長★☆

バイオハザードにもでるばい♪♪



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37

  


Posted by ミニ花子  at 18:28Comments(0)武器画像

2013年05月09日

FA-MAS!!渾身ののこ斬り!!!!

ここ数日、夜中にザパシフィックを見ている花子です。

全10話なんですが、ただいま8話目。
続きが早く見たくてソワソワしてますww

今日は、大胆にカットしたファマスをご紹介しまぁすicon14icon14



ごらんの通り、のこぎりでブッタ切ってますww


本来あるべき部分がありません(爆)




私はやっぱりM4が好きicon06




☆★今日の店長★☆

5月19日ゲームすっばい!!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 16:12Comments(2)武器画像

2013年04月29日

ランクル!!!!

かっこい~~~っい!!!!!




ちょっと悶えてみましたicon06


☆★今日の花子★☆
きょうもまた、店番です

あっそびにおいでませぇぇぇicon14



Hobby Life翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 12:25Comments(2)武器画像

2013年04月28日

鬼の、、、テンチョーの居ぬ間に店内探索!!!!

ふふふ。




じっとしてるのももったいないんでぇ
テンチョーの隠し武器(R18)がないか、探してみましたicon06



こんなのみつけました

これは、、、ありww

あとは、

キン肉マン!!!!
昭和のかほりがしました(爆)

探索するのも飽きたので

キャットシットワン読みました

これは、めっちゃおもしろい!!!!!
勉強になります



ショーケースの中に、小さいダットサイトをみつけました

ドクターって言うそうです
なんか、、、いやらしいww

マグプルの

スリングスイベル

これ、おススメです!!!!





☆★今日の店長★☆
昼から飲むビールは最高ばい(о´∀`о)


HobbyLife翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557









  


Posted by ミニ花子  at 16:30Comments(0)武器画像

2013年04月28日

ITCSでBBQに行っとりまんがーな!!!!!

へいへいへい!!

きょうは、ぽかぽか良いお天気icon01

そんな日は、焼肉にビールがうまいっ!!
てなわけで、お客さん連れてBBQ目的にいきましたよ
もちろん、お客さんは、ゲームもするんですがね、
テンチョーは、ビールしか頭にないですね(怒)飲む気満々で、スキップしながら店を後にいきましたよicon16icon16

なので、今日も私がお留守番ですicon22

お暇な方、お店に遊びにきてくださぁぁいネ★

ちなみに



これ、いかがですかww


★☆今日の花子☆★

私もビール焼酎ワインあびるしこ飲みたかーっ!!!!



Hobby Life翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557
  


Posted by ミニ花子  at 15:13Comments(0)武器画像

2013年02月17日

スコープにぃぃぃヒビ~っ!!!!

ちょっとみてみてみてみてぇ~!!!!


みごとなヒビicon06


カバーしたままゲームしてたから、レンズにはキズナッシング(ФωФ)

ちょっと!!!!
これって、当たり運がついてるかも~♪♪
今、宝くじ買ったら、当たるかな(ノ´∀`*)


って、モチベーションあげてみる…。




☆★今日の店長★☆

これで、億万長者だぁね( ☆∀☆)
ところで、きょうは、
Indoor Training Center Saga(ITCS)が本オープンしたばい!
開店祝いと手伝いという名のじゃまに行ってきたばい!(笑)


Hobby Life 翔
佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557
  


Posted by ミニ花子  at 22:55Comments(0)武器画像

2012年12月15日

エントレンチングツールで足がツール!!!!

おひさしぶりです!!!!
つい最近まで寝込んでおりました。。。

みなさん、健康が一番ですよ!!!!

そんな私ですが、夢の六億円を手にいれる権利を買いに行ってきましたぁぁぁicon14icon14


当たるといいなぁ。。。てか、当たれっ!!!!!!

欲望丸出しの花子です(爆)




んで、久しぶりにお店にいくと、、、







なにやってんの!!店長!!
金塊でも掘るつもりか?!



そんなこんなで日がくれて、またあしたも頑張るぞっicon21
ついでに。。。
佐賀市内には、恵比寿様がいっぱいいるんですよぉicon14


★☆今日の店長☆★

ゴールドラッシュはすぐそこだ!!!


Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 18:44Comments(0)武器画像

2012年10月22日

みつけたっ!!PNDスタイル!!!!

 
今日は・・・


山に・・・

ッちゃったicon06icon06


久々だったので、メッチャ楽しかったぁicon06


ゲーム内容は、狐狩り!!

サバゲ歴一年半。。。

狐狩りは初めてicon06

しかも、

複数ヒットしたのも

はじめてicon14icon14icon14


ヒットとるって



めっちゃきもちいいicon06icon06


こりゃたまらんね!!!


今日は、動きまわったし、敵の姿もみえたり、カンがあたったり、すごくツイてた!!!
(相変わらず、スコープは使いこなせないけど(爆)

いい気分でセーフティーゾーンに戻ったら




こ、これは・・・・・・



PNDスタイルに狙われてるではないかぁぁぁぁ


狐狩りならぬPND狩りせねば!!!





車の下にブーツがあるのはご愛嬌(笑)



てことで、今日のウエポンは・・・

この三丁DETH!!!!



満足!!満足!!



★☆今日の店長☆★
PMCスタイルに、マグプルポロシャツもあるばい!!

Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  » 続きを読む


Posted by ミニ花子  at 00:19Comments(4)武器画像

2012年10月12日

ノリスケ,エロスケ,ノベスケ!!!!

ノリスケさん、このノベスケって、どうつかうのかしら??




タイコ、それはね、こうやってぇ先っぽにネジネジネジネジ……



いやん♪♪ノリスケさんってエロスケね(/▽\)♪







なぁんて、会話が聞こえてきそうですが…


って、


聞こえるかいっ(*`Д´)ノ!!!

聞こえちゃイカン!!
が、誰しもノベスケを手にしたら、

妄想したことはあるだろうっ<(`^´)>エッヘン!!


ノリスケさんのエロスケさんはノベスケさんだと(爆)




そんな私もノベスケをつけてるんだな♪♪

あんまり活躍してないけどね(涙)
だって、だって、

まだヒットとったこと年間に2~3回しかないんだもん( ノД`)…オーマイガッ





んで、これが私のM4ノベスケさんです!!!!




ストックもかえておりまっす♪ヽ(´▽`)/



バッテリー1本で、一日遊べるよぅにしてっ!!

と、店長に相談したら、


ラージバッテリーのM655風に仕上げてくれましたっ(・∀・)ノ



ハイサイで、めっちゃバラ蒔くぞっ♪♪





鉄砲のお悩みや相談もどんとこ~いっヾ(´▽`*)ゝ
By店長




☆★今日の店長★☆

やぶれ饅頭にはブラックコーヒー



Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 20:43Comments(0)武器画像

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆