2013年06月21日

合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!

ホトケさんご来店!!!
いつも、ホトケさんが来ると、何をするか楽しみで仕方ない花子ですww
今日も、お休みのところご来店していただきましたぁicon22

今日のホトケさんメニューは・・・・

合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!

じゃじゃじゃーん!!

どこでもドア~!!じゃ、なくて、
ボックスマガジィィィン!!

合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!

満杯にボトルに入ってたタマが、スッカラカンになる恐ろしさww
合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!
まるで赤ちゃんに、哺乳瓶でミルクをあげてるみたい(*´∀`)ノ
取り付けて、試射しまぁす♪♪
合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!
チリ☆
タマ上がりも問題なしっ( ̄ー ̄ゞ-☆


416が、自立するっ(爆)
合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!

それを、クルツと合体!!
合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!
がったぁーいっ!!!!
合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!

ドラムマguパラダイス☆
合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!

もう、狙われたら逃げる事が出来ないね!!!!
あたり一面真っ白になるでしょぅww
ホトケさんの辞書にタマ切れといぅ文字はないっ( ´∀`)


ホトケさん撮影協力ありがとうございましたm(__)m



☆★今日の店長★☆

次世代用マガジンアダプター
合体!!416に5000発ボックスマガジン!!!!
これをつければ、次世代に従来品のマガジンがつけられますよぉicon22

し、しかし・・・ホトケさんの合体銃・・・

これは…重い…(汗)


Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





同じカテゴリー(THE☆カスタム)の記事画像
久々にH&K MP5A4のチューン!!
ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け!
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
マルイM870ショート化!!!!
P90とブッシュマスター!!!!
M4RISショート化!!!!
同じカテゴリー(THE☆カスタム)の記事
 久々にH&K MP5A4のチューン!! (2014-02-15 18:19)
 ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け! (2014-02-02 20:01)
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 マルイM870ショート化!!!! (2013-12-05 19:48)
 P90とブッシュマスター!!!! (2013-07-18 19:04)
 M4RISショート化!!!! (2013-07-08 19:23)

Posted by ミニ花子  at 15:29 │Comments(14)THE☆カスタム

この記事へのコメント
今回もお世話になりましたホトケです(^_^)/

んで、この重さは…ん~使っていくほど筋力がつくという優れた筋トレテッポウですね(゜ロ゜;

実用性は今度のサバゲで…ですね(^-^)v

元々この重さだったと考えて使えば……うん!……以上!

PS.自分の理想を求めて突き進むのは男のロマンってことで(゜゜;)\(--;)笑
Posted by ホトケ at 2013年06月21日 17:18
ホトケさん☆いつもありがとうございます(*´∀`)ノ
ゲームでどうだったか、教えて下さいね♪♪
潔いサンダーカットもそうですし、男のロマン素敵です♪♪
まだまだ突き進んでくださいね!!
期待してまぁす(*´∀`)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月21日 17:54
HENTAI鉄砲は大好物です(´∀`)
Posted by やすてる つむら at 2013年06月21日 18:05
ゲームの時にめんどくさかった合体銃が
知らぬ間にさらに凶悪化していたw

これはもう3対1くらいでも
いいんじゃないだろうか・・・?

いやいいよね?( ´_ゝ`)
Posted by Nao at 2013年06月21日 19:03
ゴツい!1chargeで全弾発射できんのかな?(*^^*)
Posted by でぶGRU at 2013年06月21日 23:02
ぃやぁー(≧▽≦)こんなの絶対正面から向けられたくないです!!www
でも…(〃▽〃)
Posted by ラリックマ at 2013年06月21日 23:45
ホトケの変態銃が肥大化してる(^-^;
写真見る限り面が広すぎて、もはや銃ではなく盾ですね。
重そうやし( ・_・;)

先日買ったパーツで自分のクルツも80%の完成度になりました(>_<)
あとは内部とマガジンをちょいといじるのみ(^-^)
Posted by タゴサク at 2013年06月22日 00:01
ヘンタイ銃・・・
もうこれは反則でしょう(*_*)
こんなのに狙われたら、どうしましょ。

限り無く撃ち込まれるBB弾・・・

別の意味でクセになりそう。
Posted by とむくん at 2013年06月22日 00:09
ツムラくん☆変態銃は心を捕まえられるよね!!
ツムラくんの鉄砲も、ド変態にしちゃおぅww
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月22日 15:17
Naoさん☆ブライトさん大好きな弾幕の鬼となってますww
3対1といわず、5対1でもいいとおもいます(笑)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月22日 15:30
でぶGRUさん☆巻き取り式デスョーってテンチョーが言ってます(*´∀`)ノ
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月22日 18:17
ラリックマくん☆いやぁー、結構クセになっちゃったりして(笑)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月22日 18:20
タゴサクさん☆カスタム進んでるみたいですね~(*´∀`)ノ
合体銃、これでドンドン前に出て欲しいですww
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月22日 18:22
とむさん☆クセになりますょ~ww
弾幕の嵐ですよ!!
コワイですねー( ´∀`)σ)∀`)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月22日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆