2013年06月14日

合体!!クルツ・HK416!!!!

ホトケさんご来店!!
即、合体icon06

合体!!クルツ・HK416!!!!

いやぁぁぁんicon06
へ・ん・た・いww
持ってみると

合体!!クルツ・HK416!!!!

めっちゃもちやすぅいicon06


こりゃ、ヤラレルばい(恐怖)


ホトケさん撮影協力ありがとうございました!!


ゲーム情報☆
合体!!クルツ・HK416!!!!



★☆今日の店長☆★

重たいとおもいきや、意外としっかりもてるんで重さは感じないNE★
カスタム承りまぁす!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37





同じカテゴリー(武器画像)の記事画像
SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!!
久々にH&K MP5A4のチューン!!
ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け!
好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!!
ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!!
JG!!SL8レイルシステム!!!!
同じカテゴリー(武器画像)の記事
 SIG552SEALSのメタルボディ&レイルハンドガード取り付け!! (2014-03-29 18:57)
 久々にH&K MP5A4のチューン!! (2014-02-15 18:19)
 ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け! (2014-02-02 20:01)
 好評に付きE&LのAKS74N再登場!!!! (2014-01-19 14:39)
 ゲコゲコM4!!ニッキィデザイン!!10月ゲーム情報!!!! (2013-09-27 19:55)
 JG!!SL8レイルシステム!!!! (2013-09-14 14:25)

Posted by ミニ花子  at 19:07 │Comments(25)武器画像

この記事へのコメント
お~できてる( ´艸`)
個性的な一丁になりましたな(^-^;)いや二丁かな・・・

ホトケはうっかりものなのでクルツを落として無くす、クルツをへし折る、416Dごとへし折るなど珍事件を起こすと思うのでその際は笑ってあげてください(^-^)
Posted by タゴサク at 2013年06月14日 19:51
タゴサクさん☆まさに変態銃ですwwが、フォアグリップより、持ちやすいです(о´∀`о)
これで、走り回って楽しんで欲しいですね♪♪
おっちょこちょいのホトケさんのG3ハイサイもバッチリ動きますんで、日曜日は覚悟を(笑)
た~っぷり味わってくださぁいね(*´∀`)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月14日 20:00
G3直ったんですね(・_・;)
あのうっかりものが連絡よこさないので修理の予習してました(^-^;

ホトケの武器は重くてうるさいのばかりなので多少の火力アップは問題ないです( ´艸`)
静かで軽い武器の恐ろしさ見せちゃります(>_<)
Posted by タゴサク at 2013年06月14日 20:12
お世話になります(^-^;
今日はイキイキとしたホトケです(^_^)/
クルツも合体してG3も直して頂いて本当にありがとうございました(>_<)

またmyウェポンに不具合がでたら……
「ててててんちょーー(゜ロ゜;汗」って叫びながら来店します_(^^;)ゞ笑

なにも用がなくても来店しますけどね(^-^)笑
Posted by ホトケ at 2013年06月14日 21:32
タゴサクさん☆静かで軽い銃は、最強でしょうね(о´∀`о)
ぜひゲームにも来てくださいね!!一緒に遊びましょ♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月14日 21:42
ホトケさん☆いつもありがとうございます(о´∀`о)ノ
なにか困った事があったら、いつでも『ててててテンチョー!!』って来てくださいね♪♪
きっとテンチョーがなんとかしてくれる…はずww
いつでも遊びに来てください♪♪
大歓迎です(о´∀`о)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月14日 21:47
お誘い有り難う御座います(^-^)
我々は身内でのルール最小限サバゲ(法をおかさなければ何でもあり)しかした事がないのできっちりルールに対応できるか不安だらけなのです(^-^;)

日曜日には身内ではない方を招いてサバゲするので我々の対応力見極めたいと思います( ・_・;)
Posted by タゴサク at 2013年06月14日 22:09
タゴサクさん☆私達も、基本的なルールだけでやってますょ~(о´∀`о)
法定内でグラスorゴーグル着用、当たっらヒット!!
こんなもんですね♪♪あとは、その時々のゲームで、殲滅戦だったり、フラグ戦だったり(*´∀`)
みんなで楽しめるのが一番です♪♪
それと、自己満足ww
これが一番大事だと思ってます((o(^∇^)o))
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月14日 22:23
ぅはぁーwww日曜日楽しみだぁぁぁぁあ(*´∀`)
ホトケさんの合体銃みてみたいです(*゚д゚*)
Posted by ラリックマ at 2013年06月14日 22:25
最近やってるルールと近いみたいです(>_<)
ただ、普通はやらないし思い付かない事やる輩ばかりなので何でもありの解釈に差があるかもです(・_・;)
Posted by タゴサク at 2013年06月14日 22:36
ラリックマくん☆決戦は明後日だょー!!楽しみすぎて、オネショせんようにね( ´∀`)σ)∀`)オラオラ
ホトケさんの合体は、まさに二丁拳銃wwいや、二丁マシンガン!!
例えるなら、ヤスキンさんとラリックマくんが合体した感じかな(爆)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月14日 22:39
タゴサクさん☆たしかに、風船を使ったルールなんて思いつきませんでしたww
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月14日 22:45
それは氷山の一角( ´艸`)
ホトケが思いついた呪われたルール、人質システムは悲惨な結果により封印されました(T_T)
Posted by タゴサク at 2013年06月14日 22:50
ラリックマさん是非この合体マシンガン見てみてください\(^o^)/
ちょくちょく翔さんに来てますのでそのうち会えると思います(^-^ゞ笑
実用性は……今度のサバゲで……ですね(゜ロ゜;
タゴサクさんがコメントしてるように私達は法内で適当にルール決めて自己満足で楽しくゲームしてるので……マシンガンで牽制しながら手榴弾投げてくる人とかいますよ!(^-^;…………まぁそれは私の事なんですけどね(゜o゜)\(-_-)爆
Posted by ホトケ at 2013年06月14日 23:42
タゴサクさん☆封印ルールwwぜひ解除してみたいです(о´∀`о)
その時はヨロシクお願いします♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月14日 23:49
ホトケさん☆みなさん二丁マシンガンをみたら、ぶったまげて喜ぶと思います(*´ω`*)
ホトケさんの思いつきに乾杯ですww
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月14日 23:51
…ヤスキンさん…見ましたか??
まさかのゲイ扱いですwww
Posted by ラリックマ at 2013年06月15日 00:03
ラリックマくん☆かわいがってもらいんしゃい(爆笑)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月15日 00:22
ハンドガンのアンダーレールにデリンジャー


自決用ピストルの完成です!w
Posted by ヴァレンタイン at 2013年06月15日 09:45
今日出先でホトケに遭遇したので416見せてもらいました(^-^)
たまたま出会った初対面のガン好きの方と行き当たりばったりでサバゲをして性能チェックもできて充実した一日でした。
416変態銃は性能と実用性が思ったより高くグレードを凌駕するできでしたがホトケは更なる変態カスタムを押し進める気みたいです(^-^;)
Posted by タゴサク at 2013年06月15日 21:43
タゴサクさん☆ホトケさんの合体、よかったでしょ(*´ω`*)タゴサクさんも変態銃を作ってはいかがですかww
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月16日 14:32
ホトケの変態銃はなかなかの威力でした( ・_・;)
あの416クルツはやばい(;_;)

今日買ったパーツで自分のクルツのエアあまりも解消され、大幅に性能upしたのでお店でお話ししたカスタムを押し進めます(>_<)
飛距離、軽さ、使い易さを高めたいと思います(^-^)

今日はお世話になりましたm(_ _)mまた兄とお店にうかがいますね(^_^)v
Posted by タゴサク at 2013年06月17日 00:40
タゴサクさん☆今日は、みなさんで御来店いただきありがとうございました!!
オススメパーツがお役にたてて嬉しいです♪♪カスタム楽しんで下さいね(*´ω`*)
また、いつでも遊びに来てください♪♪
それと、楽しいお話が聞けてよかったですww
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月17日 00:48
こんばんは~。
昨日顔出し程度でしたが、お店の方に
来ました、ホトケさんのチームでゲームを
しているNaoといいます(^O^)
自分は、コレクション目的でエアガンを集めていた所を
ホトケさんに誘われてゲームをし始めた為、
カスタムとか調整とかは全くのド素人です。(笑)
なのでお店の方でお世話になるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。(^-^)
Posted by Nao at 2013年06月17日 23:04
Naoさん☆先日は、御来店頂き、そしてブログもみて頂きありがとうございます(*´ω`*)
ゲーム楽しかったようですね♪♪
都合があえば、そちらの方にも行かせて下さいっ(^人^)
その時はヨロシクお願いしまぁす!!
カスタム、調整なんでもテンチョーに相談してください♪♪
また、いつでも遊びに来てくださいね(*´∀`)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月17日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆