2013年06月07日

ドラマガクルツ!!!!(完)

えぇぇぇ~っと、柔軟剤を入れて洗濯してみた花子です( ☆∀☆)
もう、めっちゃふかふかやぁ~んicon06
いい香りもするしぃ~、女子力アーーーッップ!!!!
と、アップしたとこで本題いっきまーす☆

クルツカスタムのお客様、仕上がりましたよぉicon22


私のすきなキンタ・・じゃなくて、ドラムマガジンがいいねっ!!今回は、
シム・パッキン・90SP・ピストンヘッド・シーリングノズル・verⅢエアロシリンダーヘッド
・スプリングガイド・ピストン・メタル・バレル・レイルスリーブ・・・

っとてんこ盛りicon22

組み込み中の様子






最後に弾速計でチェックして

完了です!!!



さぁて、このクルツがこのあとどう使われるか楽しみですねicon22


☆★今日の店長★☆
ウマレックス。。。涙



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37






同じカテゴリー(THE☆カスタム)の記事画像
久々にH&K MP5A4のチューン!!
ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け!
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
マルイM870ショート化!!!!
P90とブッシュマスター!!!!
M4RISショート化!!!!
同じカテゴリー(THE☆カスタム)の記事
 久々にH&K MP5A4のチューン!! (2014-02-15 18:19)
 ワルサーPPQ入荷!そしてLaRueハンドガード取り付け! (2014-02-02 20:01)
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 マルイM870ショート化!!!! (2013-12-05 19:48)
 P90とブッシュマスター!!!! (2013-07-18 19:04)
 M4RISショート化!!!! (2013-07-08 19:23)

Posted by ミニ花子  at 17:28 │Comments(8)THE☆カスタム

この記事へのコメント
これが日曜日の対戦相手(*'▽'*)
その後の使用法は・・・( ・_・;)

16日もH達とサバゲ予定(>_<)
Posted by タゴサク at 2013年06月07日 19:25
お世話になります\(^-^)/
今日はいろいろ疲れてある意味ホトケです(*^^*)
カスタムクルツありがとうございました(^-^;
早く受け取り行きたいです(>_<)
またお邪魔しにきまーす(^^)v
Posted by ホトケ at 2013年06月07日 20:13
タゴサクさん☆そぅです!!これが、黒いキンタ…じゃなくて、黒いドラマガクルツです(*´ω`*)
日曜日、楽しんでくださいね~!!
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月07日 21:52
ホトケさん☆仏になるにわ、まだ早いっ!!wwって、冗談ですょホトケさんww
お待たせいたしました!!クルツ完成しました(о´∀`о)ノ
この後が、楽しみすぎて早くパーツが来るといいですね♪♪
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月07日 22:01
このガン、山だと重宝しそうですね。

それよりも

見せてもらおうか。ミニ花子のアップした女子力とやらを!!

というわけで、またお店の方におじゃましま~~す、明日にでも。
ちょっとご相談もありますし。
Posted by 89使いになる予定 改め ”とむくん”です at 2013年06月07日 22:27
とむさん☆そんな!不良みたいな口のききかた。おやめなさい!
ってなわけで、女子力アップ中のお店にいらっしゃ~い♪♪お待ちしてます(о´∀`о)ノ
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月07日 22:37
不良wwwシャーだとばかりw(≧▽≦)

あー見てみたいです!
キンなんとかクルツというものを!
Posted by ラリックマ at 2013年06月07日 22:44
ラリックマさん☆キンタ…ってのはね、
別名キンタマグって言って、、、女子力アップした私にこんな事をきくなんて…
礼を言うよ、私に華をもたせてくれて(爆)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年06月07日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆