2013年05月27日

ITCSに行ってきましたぁ!!!!

行ってきましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!
チョー久しぶりだった(仮オープン以来)だったので、アドレナリンでまくりicon14


でわ~まずは
★集合写真★

★ITCSの入り口★

中に入ると・・・

受付には

ガス、弾のほかにも、ウイスキーメジャースタンドも売ってます♪♪
★ITCSのルール★


セイフティーゾーンからのバトルフィールド


フィールド内は・・・

車!!!

薄暗くて雰囲気たっぷりicon06

もちろんシューティングレンジもありますよ★
詳しくは、ブログのお気に入りにある
ITCSをみてね★

昨日は、ハンドガン戦だったので軽くながしてやろうと思ってたけど
(かなり強気ww)
かなりヤられてしまった(笑)
デビュー戦だった二人も撃たれたり撃ったりww
めっちゃ楽しんできましたぁ!!





ドイツ兵さん


ガスマスクケースや水筒もオシャレ

アモカン

中には、モスカートがビッシリww



めっちゃたのしかった!!!



★今日の店長★
ホルスターの加工中


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37



今日、カタフチ先生にアフガン巻きを教えてもらったので、巻いてみた…


うまく巻けない(つд;*)ギャオっっ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月5日は遊人の日!!!!
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!
ギリースーツの威力!!!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月5日は遊人の日!!!! (2014-04-25 19:29)
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 北九州バスツアーにいってきた!!!! (2013-10-21 22:15)
 オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風) (2013-09-10 19:59)
 ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!! (2013-09-02 16:55)
 ギリースーツの威力!!!! (2013-08-21 19:06)

Posted by ミニ花子  at 18:04 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした!(*^^*)


また、よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなのアイドルより(はぁと
Posted by ヴァレンタイン at 2013年05月27日 21:27
ヴァレンタインさん☆お疲れ様でしたぁ(*´∀`)ノボンドとボンドガールのアツアツぶりに、みんな握り拳をにぎってましたwwまた、一緒に遊んでくださいね~(*´ω`*)
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年05月27日 21:43
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

サバゲデビューでしたが皆さん気持ちの良い方ばかりで楽しくてテンション上がりっぱなでした(*´∀`)

顔とお名前覚えるの不得意なのでゆっくり覚えさせてくださいwww

きっかけを頂いた
Hobby life 翔さんに感謝☆☆☆
Posted by ラリックマ at 2013年05月27日 22:03
ラリックマさん☆昨日はお疲れ様でした(о´∀`о)佐賀ゲーマーの方達はめっちゃ面白い人達だったでしょwwこの調子でどんどんサバゲやっちゃいましょね♪♪
とりあえず来月の16は山でする予定なので、山サバデビューもしちゃいましょ(*´∀`)ノ
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年05月27日 22:20
楽しそうですね~
来月は”山”ですと!!
それはぜひ参加したいですね。
エモノはそのころまでにはどうにかなってると思うんで、ぜひ参加でよろしくです。
Posted by 89使いになる予定 at 2013年05月27日 23:29
89使いになる予定さん☆いつもありがとうございます!!
めっちゃ楽しかったですょ~♪♪
至近距離での緊張感は、インドアならでわなので、ぜひ味わってくださいww
来月の山サバ、エモノが無くてもテンチョーのブツをお貸しますんで、よかったら一緒にしましょ~(*´∀`)ノ
Posted by ミニ花子ミニ花子 at 2013年05月27日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆