2013年02月12日

Indoor Training Center(仮)に行って来ましたぁ!!!!

昨日は、佐賀市に新しくオープンするインドアフィールド
Indoor Training Center(仮)のプレオープンに行って来ましたぁv(・∀・*)


約、20人前後集まって、撃ちまくり(о´∀`о)ノ

中心部にあるキルハウスには、怖くて入れなかった…(汗)
なぜって??
それは、実際に入って体感してくださいww

ゲーム中はセミオンリーだけど、休憩中での的あてや、フル試射で
翔の店長やお客さん達も、テンションicon14で、めっちゃ楽しんでました!!!!

これから本オープンに向け、ドラム缶もコンパネも増えるそうですww
その他、いろいろ考えてるみたいで
こりゃ楽しみじゃ(・∀・)人(・∀・)

場所は、、、


佐賀県佐賀市諸富町1129-1


ほっともっとやモスバーガーも近くに♪♪

でわ、今日の一場面をww

専属カメラマン初仕事!!
だが、カメラの電池を忘れ大ブーイングの後の携帯撮影(爆)

ジョーカーがステキっしょ(*´ω`*)



佐賀には、他にもインドアフィールド『EASTLOOP』もあり、サバイバルゲームが盛りあがってますね☆


もちろん、翔にも遊びに来てくださいネ(о´∀`о)ノ
(ここ大事!!!!)

Indoor Training Center(仮)のオープン日は
2月17日(日曜)だそうです!!
詳しい事は、Hobby Life 翔まで☆
店長が、インドアフィールドのオーナーに確認をしてご返答します♪♪♪


☆★今日の店長★☆
久しぶりのゲームで腰がいたか~っ(涙)

Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月5日は遊人の日!!!!
次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!!
北九州バスツアーにいってきた!!!!
オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風)
ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!!
ギリースーツの威力!!!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月5日は遊人の日!!!! (2014-04-25 19:29)
 次世代G36K!!ライラクスパーツカスタムメニュー!!!! (2013-12-15 12:41)
 北九州バスツアーにいってきた!!!! (2013-10-21 22:15)
 オラ、荒尾SPフィールドさ行ってきただ!!!!(あまちゃん風) (2013-09-10 19:59)
 ヴァレンタインは、ヴァレンタイン!! (2013-09-02 16:55)
 ギリースーツの威力!!!! (2013-08-21 19:06)

Posted by ミニ花子  at 17:26 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆