

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月12日

まったく関係ない話ですが

生卵に醤油をいれて


飲み込む!!



グロイww





☆★今日の店長★☆
卵は丸飲みに限る!!




Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
  


Posted by ミニ花子  at 22:57Comments(0)コネタ★日記

2013年05月10日

マガジン!!!!

マガジンを2つならべると



右の方が長く見えるけど

実際重ねてみりと



同じだって話でした

チャンチャン( ´∀`)σ)∀`)






☆★今日の店長★☆

96時間おもしろかー!!



Hobbylife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 15:50Comments(0)コネタ★日記

2013年05月05日

AN/PEQ-15と半田職人!!!!(三回目)

はい。
学習能力の全く無い花子です。
なぜかESCキーを押してしまうんです。
そこにESCがあるからいけないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
では、気を取り戻して


みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしですか?

私はテンチョーにどっかつれてってと頼んだら近場のレットバロンにつれてってくれました。

そこで新型10Rをみて

かっこいぃぃicon06と言ってたら

足が着いたら買ってあげる

と、身長150cmの私に嬉しいことを言ってくれました。


・・・・・って・・ぼけぇぇぇぇ!!!!!!一生無理やんけぇぇぇicon08icon08

店員さんからも
モンキーがベストサイズですね☆とお墨付きをもらった私に

10Rがのれるわけなかろーがぁぁぁ!!!!!!

そんな鬼テンチョーのいるお店はゴールデンウィーク関係なくあいてますicon12みなさん遊びにきてねicon14icon14


では、本題に。。。。


先日、お客様が
AN/PEQ-15が点かない。と持ってこられました。


どこが悪いのか解体して調べます。


どうやら断線していたみたいです。

そこで出てきたのが
コレ!!

手帳かと思いきや

じゃじゃーんicon12

半田ごてセットぉぉぉぉ!!!!
職人になって断線した線をつなげます。


うまくつないだら

点くようになりお客様も喜ばれてましたicon22


★☆今日の店長☆★

そろそろバイクにのりたかぁicon01


HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 19:53Comments(0)コネタ★日記

2013年04月18日

ライラクス様、久々のご来店!!!!

お久しぶりです!!
ミニ花子デス!!!

今までの間、サボってたわけでもなく、
お得意の三日坊主ってわけでもないんですがぁぁぁぁ



いや~ぁ、ブログってスマホで更新するのは難しいネ!!!って、私だけかっ(汗)



3月は、ヤマサバでワニ食い祭り。。。。
ITCSで、ガスで若者狩らナイト。。。。

など、行ってきましたよ!!!
(テンチョーがww)



ほんで、4月もヤマサバいきますよぉ!!!
4月21日予定!!!詳しくは、ホビーライフ翔まで♪♪
ITCSも要チェック!!!!ストレス発散に撃ちまくれぃ☆

でわでわ、本題にww



今、九州巡業、、、いや、九州営業で、大阪から九州でガンショップを廻っているライラクスのお二人が、

昨日、お店に来てくれましたぁぁぁ!!!!!
久しぶりに来てくれたので、テンチョーハイテンションicon14icon14


いろいろな商品や試作品を持ってきてくれました!!!



水転写した
M4(AーTACS)


M9A1のグリップ(スカルデザイン)アウターバレル(ファイヤーパターン)


これが、めっちゃカッコヨス!!!!!データーさえあれば、なんでもできるらしい!!!猪木さんのフレーズを思い出すかのような技術の商品でしたicon22


私のイチオシは、、、

折りたたみ式ミリタリーコンテナ!!!!略してミリコンicon06



これが、すごいんですicon06

サバゲ用品の持ち運びに便利だし、フタ付きだから、重ねられるし、サバゲで疲れたら椅子かわりにもなるし、

なんといっても


鉄砲がかけれる!!!!

今まで、木とか、近くの壁とかにかけて、倒れるってことがあったけど、

これなら、そんな心配も無用ですばい!!!!

これ、欲しいっ!!!!!



商品だけじゃなく、いろいろな話もしてめっちゃ楽しかったぁicon14icon14


合間、合間に写真撮影をしたけど
(途中パンダもいたww)
最後に集合写真


ライラクスの野村さんと楠本さん、お店に来ていたヤスキンさん、ITCSの竹中さん、片渕くん、テンチョー


いや~ぁ

ほんとたのしかったぁicon14icon14


そして、このブログ「今日の店長」みて頂いていてありがとうございますm(_ _)m



おまけ

試作品をつけてみる片渕くん



水転写、ミリタリーコンテナ、ホルスターなど、気になる商品があれば、

お気軽にホビーライフ翔までご連絡ください♪♪






☆★今日の店長★☆
そろそろ、髪切ろうっと!!


Hobby Life 翔
佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 16:50Comments(2)コネタ★日記

2013年02月10日

久々の・・・出番ですよっ!!!!

明日のために、今からメンテしまぁぁぁすicon22

店長にSOCOMをイジイジしてもらっていたら、

「ネジがおれましたぁぁぁface08

と、お客さんが来店!!!!

見せてもらったら、ネジの折れ方にキュンっicon12



店にあるネジで、修理しましたicon22

んで、お客さんのM4にキャリングハンドルをつけてレイルをつけて、ダットサイトをのせたら。。。。



めっちゃかっこいいやんけぇぇぇ!!!!!!!





やっぱM4ステキっスicon06

明日にそなえ、お客さんも準備メンテにウキウキでしたicon14icon14




★☆今日の店長☆★
明日の準備をおこたるな!!!!



HobbyLife翔
0952-29-7557
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37  


Posted by ミニ花子  at 17:35Comments(0)コネタ★日記

2012年12月16日

ご褒美!!!!

おつかれ!!!!わたし!!!!

どれにしようか悩む~~ぅicon14

とりあえず、欲しい物をケースから出してもらっちゃった!!



う~~ん
う~~~ん

あっ!!!!
カートで蜂の巣!!!!

またまた、ケースから出してもらっちゃった!!



パープルが素敵icon06

う~~ん
う~~~ん

悩み多きお年頃icon06


迷うわぁぁぁicon10icon10




☆★今日の店長★☆

年末前の大掃除にあけくれる



Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐一丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 14:36Comments(0)コネタ★日記

2012年11月28日

ガチャポンでヘロポン!!!!

えーっと


寒いからと言って、室内で色塗りすると


ヘロポンになりますょ。

ね!!
店長(*`Д´)ノ!!!








ガチャポン模様替えしました♪♪


☆★今日の店長★☆

のど飴が必需品(はぁと)



Hobby Life 翔
佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 21:26Comments(0)コネタ★日記

2012年11月12日

ライラクスのシャレオツブーツ!!

どぅも!!
諭吉様が逃げ去って行く瞬間を見た、花子です。
誰か、私の諭吉様を知りませんか??
諭吉様の養子縁組も受け付けております(爆)


今まで、私の足元でがんばってくれてた無法松の黒ブーツを
泣く泣く引退させちゃいまして、


でもって、
アメリカーンなシャレオツブーツをげっとしちゃいましたぁ!!!


キュッと締まった足首にピッタリフィット!!

ちなみに私の足は22.5cm!
でも、どのメーカー見ても、ライラクスのタクティカルサイドジッパーブーツの38(23cm)より、
小さいものがなくて、
ちょっと大きめの23cmだけど、中敷き入れて調整しちゃいまス!!

今月末のサバゲで活躍予定(ワクワク)!!

ついでに靴下も新品にしちゃおっかな♪♪

★☆今日の店長☆★
毎度あり~っ♪♪


Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 00:21Comments(0)コネタ★日記

2012年11月04日

極太!!短小!!ナイフアタック!!!!

今日は、雨が降っていたので
店長の秘蔵ッコで遊んでみました!!



太いのから、細いの、長いのから短いの・・・

使い込まれた秘蔵ッコに囲まれるボトムズ

あなたのサイズは、どれですか??

ちなみに私は、極太極黒ノベスケが好きっicon06


んで、店内をみわたすと

発見!!!!!!



お客さんにアルミで作ってもらったナイフとゴムナイフ!!!!

パラコードの縛りに胸がトキメクのはなぜ!?(爆)


パンダもうなるナイフたち!!!!
ナイフアタックに挑戦DA!!!







。。。おまけ。。。


こんなサイレンサーもあり?!




★☆今日の店長☆★
便秘三日目。ケツから熟成されたガスがでる。



Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557
  


Posted by ミニ花子  at 19:19Comments(0)コネタ★日記

2012年10月31日

91式携帯地対空誘導弾!!!!

行ってきました!!


そして、かまえてみました!! (店長がっ)



んで、まわってました!!!!



24時間365日、日本の空を守ってくれてます!!!!













☆★今日の店長★☆

やっぱ本物はすごかばいっ!!



Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557   


Posted by ミニ花子  at 03:00Comments(0)コネタ★日記

2012年10月21日

超絶!!オリーブドラブ!!!!

やぁ!!
あ~る田中一郎くんだよicon22

ロボットじゃないよアンドロイドだよicon22




どうも!!

読書の秋にと、ゆうきまさみの『究極超人あ~る』を読んでる花子ですface01icon22

鳥坂先輩ww最高ですww








今日は絶好の塗装日和でしたねicon14icon14




なので、スプレーしてみましたっ!!!!!
(店長がww)



まずは、マスキング~~



チラっとドムがみえますねww


んで、スプレー中


単色も( ・∀・) イイネ!!


でもでも、店長がノってきて
何色も重ねて重ねて・・・・

完成しました!!!!



チラっとエースがみえますねww

カッコイイやんけぇええええicon06icon06

明日は、これを走らせますっ!!!


てか、明日は・・・・・

ちゅーか、数時間後は・・・・

ゲームスタートやないかいっ(汗)


明日にそなえ寝るZOO




☆★今日の店長★☆

前日のおにぎりでトイレの住人となる





HobbyLife翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557




写真のアップがうまくできない(涙)






  
タグ :佐賀OD


Posted by ミニ花子  at 02:16Comments(0)コネタ★日記

2012年10月16日

多国籍軍だっ!!!!

あー!!

久しぶりにサバゲしたいっ!!!!

からだがうずくーっ!!!!icon06





ってなわけで

10/21サバゲしませんか??♪ヽ(´▽`)/



場所は、
佐賀のタージ・マハルを目指しながら、逆方向へ!!


詳しくはお店へ★☆★
(なんてなげやり(´▽`;)ゞ






ちゅうか、、、





軽トラ最強じゃね(笑)



★☆今日の店長☆★

風邪にはルル(・∀・)ノ


Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557  


Posted by ミニ花子  at 20:39Comments(0)コネタ★日記

2012年10月11日

日本印度化計画!!!!

いきなりですが、、、
日本をインドにしってしまえっ♪
っと、口ずさめる人、挙手をww
たぶん私と同年代face02

筋肉少女帯を思い出したら、カレーが食べたくなったので、、、


店長にナイショで、行ってきましたぁ~~~!!!

インドのカレー屋さんへww

じゃ、じゃーん!!!

ホウレン草のカレーです!!
通常の辛さ15倍DETH!!

うまかったぁicon06

『俺にカレーを食わせろっ!!!』
っと、店長の叫びが聞こえてきそうでしたが(笑)

その頃、店長は、
白飯に
梅干の
日の丸ご飯を
食べてたそうですww

米好き店長店長ここにありっ!!
な~んてなっface03
こ~~~~んな店長があなたを待ってますっ!!


★☆今日の店長☆★

寒いときには、シュマグっしょ!!
デーハーな色もいいよ!!
秋のおしゃれに!!
な~んてねっ☆★




Hobby Life 翔
佐賀県佐賀市天祐1丁目3-37
0952-29-7557

  


Posted by ミニ花子  at 20:19Comments(0)コネタ★日記

2012年10月06日

ほんなごて!!!!

おはようございます♪♪

ただいま10時をまわったところですが


布団の上で匍匐前進の訓練をしております花子です(`◇´)ゞ



『匍匐前進』

サバゲを始めるまで、全く興味のなかった言葉です。
ホフクなんて、読めないし、書けません(笑)


そこで今日は、訓練の成果を試してみたいとおもいますっ(`◇´)ゞ

場所はお店の駐車場から店内へ。
店長にバレる事なく、侵入できるのかがポイントです☆★

これは、時間も重要になってきますな!

そして、アスファルトと溶け込むのも!!






どうなったかは、次回で!!

訓練の成果をはたしてきますっ(`◇´)ゞ





とは、別に。。。

ミリタリーブログをはじめて、まだ使い方がよくわかりません(泣)

ほんなごて、徐々に頑張っていくんで宜しくお願いいたしますm(__)m




佐賀県佐賀市
hobbylife翔
営業時間11:00~20:30(連絡して頂ければ、深夜だろうといつでもOK)



今日店長の口ぐせ
『ほんなごて』

  


Posted by ミニ花子  at 11:10Comments(0)コネタ★日記

2012年10月06日

ミッション開始!!!!

朝晩すっかり寒くなってなってきましたね(;つД`)

なんだか風邪をひきそうですが、


はじめの一歩ふみだしちゃいますっ!!



今日から、店長の盗撮日記

『今日の店長!!』

略して

『今日店』

はじめちゃいま~す!!ヾ(´▽`*)ゝ

なお、この事はまだ店長は知らないので極秘ミッションとなります!!

でわでわ、まずは、店長とお店の紹介を☆★


『ホビーライフ翔』

かれこれ、開店して十数年。
ホビーショップとしてエアガンミリタリー用品、ガンプラやフィギア、ミニカーからバイク用品まで幅広く取り扱っております♪♪
修理やカスタムはもちろん、サバイバルゲームも開催しております♪♪
たまに、サバイバルバスツアー(遠征先へバスで連れて行きます)もしております♪♪
どこに送り込まれるかは、到着してからのお楽しみ♪♪

営業時間は11時くらいから、20時半まで
連絡をしていただければ、深夜2時、3時、いつでも開けます♪♪

お店の前には、緑のカブとBDUを着ているマネキン(通称、まもるくん)が立ってお出迎えしております。
タミヤの看板が目印です(これが一番わかりやすい(笑)


『店長』☆★

モーターが付いてる乗り物が大好きな精神年齢二十歳♪♪
店内にも黒の10R(通称Av男優)をおいて、いつも眺めている。
私物のエアガンは、数知れず。
ハードメタルとロックと矢沢永吉が大好き。
カラオケの十八番はXジャパンのティアーズ。なかなかいい声してますょ(笑)
とにかく、面白い人面白い事が大好きな店長。

男らしさ溢れる店長に、一度会いにきてみてください♪♪



注意★☆
ちっさな、ちっさなお店なので、商品はあまり置いてません。
ほとんど取り寄せ商品となりますが、どんな商品でもお取り寄せできますので、ご相談ください☆★


ちなみに、私ですが『ホビーライフ翔』ってより、
『店長』の宣伝部長をやらせていただいております。(勝手に)   » 続きを読む


Posted by ミニ花子  at 01:47Comments(2)コネタ★日記

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミニ花子
ミニ花子
佐賀県某所でサバゲーやってます!!
M4とM4と、M4大好きなへっぽこアタッカーです(*´∇`*)
サバゲーチーム108(one.o.eight)戦闘員募集中★☆